February 22, 2006

心の洗濯1

d440cd6c.JPGレイコです。そうです、現在ピンサロックスは創作期間に
入っとります。個人的に2月は、音楽、アート、自然、ジャンルを
問わずに自分がインスパイアされるものに触れよう月間なわけです。
普段なかなか行けない美術館に行ってみたりね。そして先週は
雪山へ行ってきました。北国育ちの私としては、雪山へ行かないと
冬の気分が味わえないわけで。
新潟に行ってきたけど、ほんとに美しかった〜!今年はホントに
積ってました。そして最高の天気。心洗われました。

February 19, 2006

コワイカオ

0228ef3f.jpgヒサヨです!
引きこもりの隙間にまたライブ。
今日はお友達のそろほーまーのイベントに遊びに行ったよ!
日記に載せる、と言ったらこんなカオしてくれました。
ボーカルのまっちゃん(意外に美声!)
(やっぱりブレた)

February 18, 2006

amazon!!5

995b9135.jpgSTAFFのチャーリーだよ

みんな、ホームページメニューの▼SHOPからamazon.co.jpにとべるのは知ってるかな
そう!ここでrhythm channelが買えちゃうってわけだね。忙しくてなかなかお店に行けないっていうお友達に是非おしえてあげてね。

試しにアクセスしてみると、現在“Amazon.co.jp 売上ランキング:音楽で187,554位 ”
みんなの力でランキングをガンガン上げていこー
目指せトップ10

おー

February 11, 2006

ここはどこでしょう〜?

0329bd40.jpgヒサヨです。
やっぱ携帯のカメラうまく使えないね〜。
この建物は頭のてっぺんに玉ねぎがアルヨ!
「九段下の〜駅のホーム〜か〜け〜お〜りて〜」
武道館にフランツ・フェルディナンド見てきました!
エンターテイナーだよ。
後ろ姿がビートルズ。

ピンサロックスはただ今創作中でひきこもりですが、素敵な音楽を聴きには出かけるのさ。
ライブたくさん行ってるから、見かける人も多いだろに。

January 29, 2006

その節はありがとう!

ヒサヨです。
ワンマン楽しかったね〜!
来てくれた方々、本当にありがとう!
気持ち良くてヨダレ出そうになりましたわ、まじで。
もう1週間も前なのね〜、早いね〜。

そんなこんなで、2月は創作活動に入ります。
またさらに進化するのさ!
新作お待ちアレ!
ピコピ〜コ


January 24, 2006

ツアー終了!!!5

79c89ff9.jpgチャーリーだよ!
ワンマンライブ盛り上がったね〜
来てくれたミンナ、ありがとう

アンコールまで全20曲、スペシャルゲストのBO-PEEPやビックリゲストのBEAN BAG ユミちゃんも盛り上げてくれたね〜
メンバーになり代わってお礼を言います。

早くも新曲つくってるみたいだね。
3月はへブンズで待ってるよ

ありがと〜う!

ボンバー頭のレイコ(寒がり)です。
ワンマン終わりました!いや〜、楽しかった!
とりあえず色んな人達にありがとう、って気持ちでいっぱいです。
ワンマンは1年半ぶりの2度目。
やっぱり特別な思い入れがあるもんです。
普段のライブではなかなか出来ない曲達や、生ドラムに加えてパッドを叩いてみたり、
映像とコラボしてみたり、ワンマンならではの事がいっぱいできて
企画段階も楽しかったけど、本番は更に楽しかった!!

ある意味、ライブを考えるのは曲やアルバムを作るのととても似てるのかも
しれないな〜、と今思います。頭の中のイメージをどう形にするか
考えるのはやっぱりワクワクするし、それが思い通りになったりした日にゃあ、
快感極まりない。
そしてそれを同じくらい楽しんでもらえたら、更に快感極まりない!
ってなわけで、今後も更にワクワクできることを追及してこう!
と新たに再スタートを切りたい今日この頃ですね。
どうぞお付き合いくださいませ〜



January 22, 2006

うぎゃ〜!!

ついにきましたね、ワンマン!!ヒサヨでーす☆
年明け日記初投稿が、もうワンマンの日だという〜。
心配かけた人、ごめんね!
元気だよ☆
ただたんに、引っ越しをして、ツアーをしたのさ!
今年もよろしく!

今日もよろしく!

感想日記で書きまっす☆


January 20, 2006

zekkocho!!

14c49dab.jpgyeah!チャーリーだよ!
大阪、名古屋はホント盛り上がったね〜
どっちもすばらしいお客さんで感激!!だったね。

十三のお好み焼き定食最高!大須のきしめんとドテ飯もおいしかったぁ

おっと、もちろんライブもいい感じだったよますますパワーアップしてるねー
ニューTシャツも大好評!みんなもゲットしなきゃだめだよ。
じゃ、日曜日待ってるよ。みんな来てね!!

初日の大阪・十三Fandangoの様子

January 16, 2006

ニューTシャツ!!!5

8a1083de.jpgrhythm channel Tシャツだよ〜
限定生産だから早くゲットしなきゃだめだよ!!