December 01, 2005

新ユニット結成?

1009bc73.jpgた〜だいま!レイコです。
東京へ帰ってきました。
あまりに沖縄は良いとこで、あまりに居心地が良くて
そのまま住みたい衝動にかられましたが無事帰宅。
ライブ2デイズも楽しく終え、久々に会うBLEACHメンバーと
観光したり朝まで飲んだり・・・非常に濃い沖縄ツアーでした!
出合った全てのみなさんにアリガトウ!
本当にみんな暖かくて人にも景色にも心洗われました。
スッパイマン中毒にかかり今もスッパイマンをかじりながら
沖縄を恋しく思っております。また絶対行くぞ〜!!

写真は新ユニット。
アイドルグループのアー写のつもり!

November 27, 2005

来たで〜沖縄

4a4b9583.jpgヒサヨでーす!
沖縄!!
来たよ来たよ!
ライブも楽しかった〜。
リハ終わってからみんなで海行ったよ!
今日も今からライブだよ!
楽しみだわ!

November 15, 2005

こんなところで告知ですいません

ab542f89.jpgトモッチ!です。
明日渋谷nestで『→SCHOOL←』のサポートします。
最近nestでライブしたり見に行ったりする事が多くて、こないだ屋根裏でのライブなのに自然に足がnestに向かってしまったくらいお馴染みのnestです。
今度ワンマンするのもnestです。

今回のサポートメンバーはBaがcaferonのノリピーさんで、DrがexSUPER EGG MACHINEの舞ちゃんです。
とっても踊りだしたくなる感じで楽しいです。


写真は矢野君とノリピーさん

November 12, 2005

ナオコです。

髪をほどいた。
一瞬レイコ風?
とは言え、寿命は短く、1日だけでした。
只今編み直し中。
めちゃ痛い(*_*)ホンマに。意識が遠のいていく事しばし。もう何度経験したことか。もう4年位はたつかなぁ。
しかし痛い(*_*)ホンマに。


IN THE CITYを終えて・・・

ヒサヨです。
インザシティ来てくれたみなさま、どうもありがとう!
2日参加の方々、ともにおつかれさま!ありがとう!
とっても楽しく濃い2日間でした。

音のうずに巻き込まれるのはサイコウ!
自分がそこにいるのだかなんだかよくわからなくなりますよね。
人のライブ見てても、そんなうずに巻き込まれて、
自分がステージにいる錯覚におちいる時があるので。
たま〜にね。
おととい昨日は確実にそこにいたんだな、自分。

今日は、大好きなお友達のBleachがインザシティ出てたから、
遊びに行ってきました。
私は今日は、北出菜奈ちゃんのライブがあったので、リハと本番の間に抜け出し、
Bleachのリハをがっつり見学してきました。
すでにその時にも、なんか嬉しくてニヤニヤしちゃった。
本番を見に行ったナオコとさっき、
「やってる音楽は違えど、同じこと考えてるよね!」
と興奮して話したよ。

そんなこんなで、ライブは次は沖縄だから!!
沖縄人生初上陸やわぁ。
Bleachのみんなともまた会えるし、楽しみや!
沖縄のみなさま、待っててくださいな!

セットリスト↓
11月9日(水)渋谷屋根裏
1.too far,too fine
2.スウィートルーム
3.who am I?
4.WEEK
5.a tower on the clouds
MC
6.MONOPOLY
7.プルトニウム
8.バブルガール
9.so far,so fine

11月10日(木)渋谷take off 7
1.too far,too fine
2.Quiet(仮)
3.a tower on the clouds
MC
4.MONOPOLY
5.プルトニウム
6.バブルガール
7.so far,so fine


November 09, 2005

インザシティだよ

トモッチ!です。
先週からコンコンジャンプのツアーのサポートで、仙台、郡山、水戸、宇都宮と行ってきました。
タワレコなどCD屋さんにも行きました。
試聴器入ってたり、素敵なコメント書いてあったりで嬉しかったです。
私もいくつかコメント書いてきたのでよかったら見てみてください。

あと、ライブ会場でもほんとにたくさんの人に、
『ピンサロックスで来ないのですか〜?』
『CD聴きました〜』
『みなさん元気ですか〜』
など、声かけてもらって、その場でCD買ってくれたり、とっても嬉しかったです。

では、今日明日のライブをお楽しみに☆



必読!インザシティの楽しみ方講座!

ヒサヨだす。
いよいよだす。
インザシティ。
2日も出させてもらって、幸せこの上ないね!

てか2日連続都内でライブなんて、めちゃひさびさ。
私たちも、ライブ、常に新鮮でいたいから、ちゃんと2日違うライブやるのだよ。
レイコも書いておるね。↓
どっちかだけ見に行けばいい、とか思うな!両方見てこそピンサロ子。

私なりのこの2日間の楽しみ方講座。

9日「ロケットガールズ」屋根裏
これはおなじみの人も多いですね?
私たちは3回目の出演!
コンコンジャンプ中心に女バンド集結って感じのお祭りさわぎ。
私たちはトリですね。
みどころは、ただ今、コンコンジャンプでギターサポートをしている
トモッチ!の2ステージ。
コンコンでわきあいあいした後、ピンサロックスでぐるぐる弾きます。

10日「アイゴンナイト」(←勝手にそうよんでる)take off7
言わずと知れた、會田茂一様の夜。
名プロデューサー。ギタリスト。HONESTYだったり、LOSALIOSだったり、
木村カエラちゃんのプロデューサーだったり、ボニーピンクのツアーでギター弾いてたり、
ピンサロックスのコメント書いてくれたり・・・。こりゃ幅広い活動だ!!
とてもステキなお兄様の夜です。
出れることがウレスィー!
いつか会ってみたい人No.3の中に入ってた方だったので、
いつの間にやらお知り合いになれてて、デレデレしてる私。
こりゃみどころでなくて、ただのアイゴンの説明だわ(笑)
うんと、だから、ライブではデレデレしてるうちらを見たらいいと思います。

そんなこんなで、2日間、会える人、会いましょね。
1日しか会えない人、1日だけ会いましょね。
全然会えない人、またいつか会いましょね。

おやすみ!






November 04, 2005

IN THE CITY

レイコです。
インザシティ近づいてきました〜!
渋谷で3日間楽しめるイベントですが、私達は2連チャン
させてもらいま〜す。実は屋根裏もTAKE OFF7も初めて!
どうやらTAKE OFF7は入場無料のようですね?
2連続なので2回楽しめるピンサロックスを用意中。
9日のピンサロックスと10日のピンサロックス、
あなたはどちらがお好きでしょうか?

飽きさせませんことよ。よろしくって?
(昼ドラ「デザイナー」の国生さゆり、気に入ってます)



October 30, 2005

京都ウーピーズ

ヒサヨです。
京都ウーピーズ、行ってきました。
来てくれた方々、ありがとう!!
初めて見てくれた人々、ありがとう!!

通常より長いセットで、うちらも楽しみにしてました。
初めて披露する曲もあり、ワクワクドッキンドッキン。
とっても楽しくできました!
みなさまありがとう!
いい空間だったよ。

ちょっとこれを機に(何を機に?)、初めて、セットリスト↓

10月28日(金) 京都ウーピーズ
1.too far,too fine
2.スウィートルーム
3.Quiet(仮)
4.that day?
5.who am I?
6.WEEK
7.a tower on the clouds
MC
8.リピート
9.MONOPOLY
10.プルトニウム
11.バブルガール
12.so far,so fine

関西のみなさま、次は年明けに会いましょう!
それまで、「rhythm channel」で予習をよろしく!






October 27, 2005

行ってきま〜す

レイコです。運転担当です。
ここ3年間、毎年この時期には免停になってました・・・とほほ。
いつも秋のツアーは運転できなくて困ってました。
が!今年はまだ無事です!まだ違反ゼロ。

明日は久々の京都です。少し早めだけど今年のラスト関西です!!
関西方面のみなさま、ラストチャンスをお見逃し無く。
そしていつもより長めのステージを予定中。
いっぱいやっちゃうよ〜!遠くから見に来ても損しないよ〜!

あと10日ほど無事故無違反だと、長年の免停地獄から
リカバリー!!無事に帰ってこれますように・・・
違反しませんように・・・!!!