October 24, 2005

ステキな一日

799b0450.jpgヒサヨだす!
誕生日お祝いメッセージくれたみなさまありがとう!!
とぼけた日記を書きながら、ビール瓶の似合う、ステキなベースを弾けるレディになりたいと思います(笑)
誕生日当日は、北出菜奈ちゃんのサポートで、新木場でライブだったのですが、
私の大事な仲間の、ピンチャロックスのみなさまがお祝いにかけつけてくれましたわ。新木場まで。
どーしてもライブ見に行きたい、ってレイコからメールきて、
新木場遠いから無理せんでもええのに〜、とか言ってのに、誕生日を祝いにきてくれたのでした。
ウレシカッタヨー!!
そんなつもりで来てくれるなんて、予想もしてなかったから、うれしびっくり!

新木場のイベントは雑誌のKERA!のイベントでしたので、私も菜奈ちゃんにメイクされて、
ゴスロリの仲間入り?と思ってましたが、会場に行くと、私は全然普通でした。
みんなすごかったな〜、衣装もメイクも。衣装っていうか、あれがみんな私服なんだよねぇ。
お姉さんには刺激的でございました。
そんないでたちで、メンバーにもらった誕プレを身にまとい、パチリ!
写真提供は、トモッチ!です。
KERA!の表紙を意識してる人。


October 17, 2005

ハッピー

be5868c8.jpgトモッチ!です。
今年もたくさんの人にお祝いしてもらいました。
ありがとうございました。
当日はライブだったのだけど、次の日もライブで、いろんな人に会えたので、ほんと嬉しかったです。

サプライズばかりで、一つ年をとって、寿命が少し縮まりました。

BBSもお祝いありがとうございました。

素敵な曲や、かっこいいライブでたくさんの人を幸せにできたらいいなぁと思っております。

October 16, 2005

団子ナイト

あいにくの雨にも関わらず楽しかったにゃ〜、ヘブンズ団子!
BEAN BAGユミちゃん言ってた通り、地下ならではの良い空間。
色とりどりの出演者。途中まで半分お客さんとして楽しんじゃって
ました。でも一つ心残りなのは今日団子を食べ忘れたことです。
みんな食べた?団子。
和菓子屋さんとコラボして、ライブハウスで団子売ったりすれば
良かったな〜と今頃思いつきました。遅いね。
そろそろ恒例になってきたヘブンズなんちゃら企画、また次回を
お楽しみに〜♪

楽しいライブも終わってみんな打ち上げへ。そして私は、今日
出席できなかった友達の結婚式の3次会へ一人終電で旅立ちました。
旧友と飲んで、他のメンバーは三茶で飲んで、始発を少し過ぎた
新宿駅のホームに着いたら・・・

・・・トモッチ!発見!!キャー!数時間ぶりなのに駅のホームで
二人でキャーキャー感動の再会を果たしました。運命?



October 12, 2005

団子食べたい

ヒサヨだよん。
いやぁ、『rhythm channnel』聴いていただいてるようで、ありがたいです!
買っていただいた方々、ありがとう!!
まだ買ってない方々、初回盤がなくなっちゃうよ!お店へダッシュ!!

今日はライブリハだったよん。
最近なぜか、今こうやってベースを弾けてることに感謝感謝で、
ありがたく弾いてます。
リハでみんなで演奏してても、ふと、ミョーに嬉しくなって、ニヤけたりします。
私はジェットコースターのような気分の浮き沈みの激しい性格なんですが、
今はのぼり調子で気持ちいいです。
なんて書いたら明日はドカーンと落ちたりして(笑)

そんなことより!
もうすぐライブですね。
恒例になりつつある、『HEAVEN'Sスウィーツ』シリーズ。
2月はチョコレートで、7月はアイスクリーム、10月は・・・
団子。
なんじゃそりゃ。命名はナオコなんだけどね。
秋やからね、団子でも食べようよ。

三軒茶屋ヘブンズドアは、何気にピンサロックスの原点です。
初期はけっこう出させてもらってました。
ここ2〜3年はG.Wと年末のイベントだけ出させてもらってたけど、
今年から、再びお世話になってます。
音楽の内容も、精神的にもいろいろ脱皮して、初心に戻ったと言いますか。
普通にライブ見に、しょっちゅうヘブンズ遊びに行ってたから、
帰ったって感じでもないんだけどね。
私はヘブンズに行くと必ず、けっこう酔っ払う(笑)
いい気分にさせてくれるのよね。

そんなわけで、15日は、我々がいい気分にさせてあげようと思うよ。





October 09, 2005

遅ればせながら、CD屋へ!

ヒサヨです!
私は今日やっと、CD屋さん行きました!
売ってますねぇ!うれしぃ!
そして、恒例の「自分のCDを自分に買う」儀式もすませてきました。
いつもお客さんのふりして買ってみるんだけど、今回はジャケットにさりげなく写真出てるから、
バレてないかドキドキします。
店員さんが妙に笑顔だったりすると、
「き、気づいた?」とドギマギ。
「領収書お願いします、とか言うべき?」とかね。

ちゃんとお店屋さんにはみんなで挨拶しに行く時は、
堂々としてられるのにねぇ。

「た行」の前あたりで挙動不審気味になってる人がいたら、
それは私です。
トモッチ!は、試聴機でノリノリで「rhythm channel」聴いてくれてる外国の方を
こっそり見守っていたそうです。

とにかく、たくさんの方に聴いていただきたいです。
長く愛されるCDになってほしいなぁ。
てか、なるね!!確実に!!

PS:ライブにCD持ってきてくださったら、サインがんがんしますよ!
ちゃんと間違えないように(笑)


October 08, 2005

ウキウキ〜

出たね出た出た!
って遅い?
ちゃんと発売日にはCD屋さん行って、こっそり見てきたナオコです。
おっきな試聴器に入ってて嬉しかったよ(渋谷HMV)。
神戸の友達からは三宮のタワレコででっかいパネルまで作ってピンサロックスのコーナーが出来てる写メが送られてきて、これまたとっても嬉しかった(^-^)
内容はもちろんジャケも素敵に仕上がってホントナオコは満足です!
たくさんの人に聞いてもらえますように。


出ましたね〜!

レイコです。
アルバム、出ましたね!出ましたよ!ヨッ
嬉しかったので5日の発売日は普段全く飲めないお酒を
チビリチビリ飲んでみたりみなかったり。
速攻パタンと寝てしまってあまり酔った記憶もありませんがね。

「よし聞くぞ!」と気合を入れて聞かなくても、日常の中で自然に
心地よいCD、そんなアルバム、リズムチャンネル。
私のように運転好きの方は車の中で、通勤通学の電車の中で、
はたまたトイレやお風呂の中で、みなさん好きなところで
お楽しみあれ〜!!

今日は下北251、MELTONEワンマンでゆらゆらと踊ってきました。
なんともハッピーな夜でした♪



October 02, 2005

rhythm channel promotion4

こんにちわ、WEB STAFF チャーリーです

いよいよ“rhythm channel”発売がせまってきましたよ〜
初回生産分はシースルーピンクのカラーケースです
お買い逃しないように〜

ここでmedia情報を
ジャングルライフ10月号(10/1発行)でヒサヨ、レイコのインタビュー
ROCKIN' ON JAPAN11月号(10/19発売)で全員のインタビュー
ベースマガジン11月号(10/19発売)でCDレビュー

『プルトニウム』がテレビ埼玉「MUSIC TRUCKS」(毎金24:00〜24:30)
10月度エンディングテーマに決定!

チェックしてくださいね


October 01, 2005

初カキコ

レイコです。
ブログですね。ドキドキしますね。
昨日はライブでした。O-nest来てくださったみなさまアリガト!
ステキな空間がそこにはありました。
もうすぐ念願のアルバム発売!ってことでわくわくを隠せない
今日この頃ですよ。早く聞いて欲しいなぁ。

そして昨日は密かに渋谷の街を走り、ラママにも
ステインギャル子さん達が出演しまして、
そちらを見て笑ってくれた方達もアリガト!
まだステインギャルHPが無いのでココでお礼を・・。

おとといはHONESTYを見て、昨日はライブをして打ち上がって、
そして今夜はtoddleを見て、結果O-nestに3days通いました。
6Fバーに毎晩入り浸り、ただ私はお酒が飲めないので
通算7杯のアイスラテを飲みました。
そろそろ「いつものください」って言ってもいいかな?



September 30, 2005

あー、2回続けて私だよ

ヒサヨです!
昨日はライブきてくれた人、ありがとうね〜!
ニューなライブの雰囲気でしょ!
音の空間にゆられているのです。
まったり(!?)楽しんでいただければ幸いです。
私も幸せよ。
私は都合上、出番終わってすぐ出てしまったので、
来てくれた方々と触れ合うことができなかったので、
感想など、BBSやこの日記のコメントや、メールでもくださいな。

次は「HEAVEN'S団子」で!楽しみ!

そんなこんなで、田渕ひさ子様のtoddleを今から見に行くよ!
ひそかにO-nest3DAYSやわ。