September 30, 2005

あー、2回続けて私だよ

ヒサヨです!
昨日はライブきてくれた人、ありがとうね〜!
ニューなライブの雰囲気でしょ!
音の空間にゆられているのです。
まったり(!?)楽しんでいただければ幸いです。
私も幸せよ。
私は都合上、出番終わってすぐ出てしまったので、
来てくれた方々と触れ合うことができなかったので、
感想など、BBSやこの日記のコメントや、メールでもくださいな。

次は「HEAVEN'S団子」で!楽しみ!

そんなこんなで、田渕ひさ子様のtoddleを今から見に行くよ!
ひそかにO-nest3DAYSやわ。


この記事へのコメント

1. Posted by ケイコ   October 01, 2005 00:44
3 サイトリニューアルおめでとー!!
かっきーが書き込んでたの見て、私もついつい書き込んじゃった。

渋谷走り回ってのライウ゛おつかれさま!!
緊張感も楽しみながらのライウ゛ができて、ホントに
幸せそうで、こっちまで嬉しくなるよ♪

フレッシュなピコピコサウンズを早く関西にも
届けに来てちょ☆☆☆
2. Posted by かっきー   October 04, 2005 12:07
ケイコ殿久しぶりだー☆
覚えていてくれたのね。

ここで書き込む内容じゃないかもしれんが嬉しかったので書いちゃいました☆

またライブで会いたいなぁ。また東京来てね。
一緒にピンサロックスのライブ行きましょ☆
3. Posted by ケイコ   October 05, 2005 11:24
覚えてるよー♪ってまたここに書き込んでしまったりして。

初ワンマンのおかしな夜だけは忘れられないっ(笑)
伊良林つながり(ってかすぐそば!)だったり、日本語ペラペラで外国人さんにすごい顔近くで話されたり。確か名前は
ジェームス。
とにかく楽しかったー!
今でも気に入った花を見つけると、かっきーの弟に写メしようかと思ったりするよ。もう忘れてるだろうし、いつも止めるんだけど(笑)

今度またピンサロックスのライヴある時に東京へ行けたらいいな。その時はメールするよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字