October 12, 2005

団子食べたい

ヒサヨだよん。
いやぁ、『rhythm channnel』聴いていただいてるようで、ありがたいです!
買っていただいた方々、ありがとう!!
まだ買ってない方々、初回盤がなくなっちゃうよ!お店へダッシュ!!

今日はライブリハだったよん。
最近なぜか、今こうやってベースを弾けてることに感謝感謝で、
ありがたく弾いてます。
リハでみんなで演奏してても、ふと、ミョーに嬉しくなって、ニヤけたりします。
私はジェットコースターのような気分の浮き沈みの激しい性格なんですが、
今はのぼり調子で気持ちいいです。
なんて書いたら明日はドカーンと落ちたりして(笑)

そんなことより!
もうすぐライブですね。
恒例になりつつある、『HEAVEN'Sスウィーツ』シリーズ。
2月はチョコレートで、7月はアイスクリーム、10月は・・・
団子。
なんじゃそりゃ。命名はナオコなんだけどね。
秋やからね、団子でも食べようよ。

三軒茶屋ヘブンズドアは、何気にピンサロックスの原点です。
初期はけっこう出させてもらってました。
ここ2〜3年はG.Wと年末のイベントだけ出させてもらってたけど、
今年から、再びお世話になってます。
音楽の内容も、精神的にもいろいろ脱皮して、初心に戻ったと言いますか。
普通にライブ見に、しょっちゅうヘブンズ遊びに行ってたから、
帰ったって感じでもないんだけどね。
私はヘブンズに行くと必ず、けっこう酔っ払う(笑)
いい気分にさせてくれるのよね。

そんなわけで、15日は、我々がいい気分にさせてあげようと思うよ。





この記事へのコメント

1. Posted by ブン   October 13, 2005 02:54
5 はじめまして、こんばんわ★最近、交換日記を見付けてピンサロックスを知ったブンですm(_ _)m 10月から更新がないなぁーって思ってたら、こちらのブログに移られたんですね♪まだリズムチャンネル買ってないので初回版が売り切れてしまう前に早く買いに行こうと思います!!
2. Posted by TETSUYA   October 16, 2005 01:40
5 スイーツ団子楽しまさせていただきました。団子って…しかし。今日音がスゴいキレイに混ざってて色になりそうでしたよ。リズムチャンネル買いました。出してくれてありがとうって感じよ。ではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字