November 12, 2005

IN THE CITYを終えて・・・

ヒサヨです。
インザシティ来てくれたみなさま、どうもありがとう!
2日参加の方々、ともにおつかれさま!ありがとう!
とっても楽しく濃い2日間でした。

音のうずに巻き込まれるのはサイコウ!
自分がそこにいるのだかなんだかよくわからなくなりますよね。
人のライブ見てても、そんなうずに巻き込まれて、
自分がステージにいる錯覚におちいる時があるので。
たま〜にね。
おととい昨日は確実にそこにいたんだな、自分。

今日は、大好きなお友達のBleachがインザシティ出てたから、
遊びに行ってきました。
私は今日は、北出菜奈ちゃんのライブがあったので、リハと本番の間に抜け出し、
Bleachのリハをがっつり見学してきました。
すでにその時にも、なんか嬉しくてニヤニヤしちゃった。
本番を見に行ったナオコとさっき、
「やってる音楽は違えど、同じこと考えてるよね!」
と興奮して話したよ。

そんなこんなで、ライブは次は沖縄だから!!
沖縄人生初上陸やわぁ。
Bleachのみんなともまた会えるし、楽しみや!
沖縄のみなさま、待っててくださいな!

セットリスト↓
11月9日(水)渋谷屋根裏
1.too far,too fine
2.スウィートルーム
3.who am I?
4.WEEK
5.a tower on the clouds
MC
6.MONOPOLY
7.プルトニウム
8.バブルガール
9.so far,so fine

11月10日(木)渋谷take off 7
1.too far,too fine
2.Quiet(仮)
3.a tower on the clouds
MC
4.MONOPOLY
5.プルトニウム
6.バブルガール
7.so far,so fine


コメントする

名前
 
  絵文字