December 02, 2005

まだ忘れられなひ

d25b2911.jpgヒサヨです。
沖縄ぼけもそろそろ治まりつつ・・・、
でもまだひっぱるよ!

しばらく現実世界に戻れないかと思うくらい、
ゆるやかな、時の流れに身をまかせ〜(テレサテン)
くらいの感じのステキなひと時を過ごしましたよ。

ライブも2日間とも、ラストで少し長めのステージやらせてもらって、
かなり楽しかったです。
アンコールまでいただいちゃってね、来たかいがあったてなもんよ。
たくさんいい出会いがあったね!

沖縄のみなさま、また帰るよ!(勝手に故郷)
帰りの空港の前に、那覇の市場に連れて行ってもらったよ。
豚さんと記念撮影したよ。
もう、食べれないね・・・。切ないね。



コメントする

名前
 
  絵文字