January 24, 2006

ありがと〜う!

ボンバー頭のレイコ(寒がり)です。
ワンマン終わりました!いや〜、楽しかった!
とりあえず色んな人達にありがとう、って気持ちでいっぱいです。
ワンマンは1年半ぶりの2度目。
やっぱり特別な思い入れがあるもんです。
普段のライブではなかなか出来ない曲達や、生ドラムに加えてパッドを叩いてみたり、
映像とコラボしてみたり、ワンマンならではの事がいっぱいできて
企画段階も楽しかったけど、本番は更に楽しかった!!

ある意味、ライブを考えるのは曲やアルバムを作るのととても似てるのかも
しれないな〜、と今思います。頭の中のイメージをどう形にするか
考えるのはやっぱりワクワクするし、それが思い通りになったりした日にゃあ、
快感極まりない。
そしてそれを同じくらい楽しんでもらえたら、更に快感極まりない!
ってなわけで、今後も更にワクワクできることを追及してこう!
と新たに再スタートを切りたい今日この頃ですね。
どうぞお付き合いくださいませ〜



コメントする

名前
 
  絵文字