July 30, 2013

BIRTHDAY WEEK!

Naokoです。
お誕生日はレコーディングでした。
記念すべき日の歌を残せるなんて、幸せ者★

Hisayoにもらったプレゼントをもって、ブースで記念写真。
1375076374518

妊婦の必需品「stretch mark cream」のセットと、バースデーカードではなく、バースデーラブレターを頂きました♪
IMG_20130729_050240

愛情を感じた★
ありがと。
早速、癒されてます。


そして、これは先日の帰省の時にとまった温泉宿で、お祝いで出してもらったスウィーツ。
なんだか、和の風情があって素敵だった。
IMG_20130729_050421


私のBIRTHDAY WEEKはホントにいっそがしい日々でした。
でも私らしいのかな。

とはいえ、だんだんおっきくなってきたお腹。
思ったようには疲れも回復しなくなってきました。休みもとらなきゃだわ。



それにしても、今回は三浦PとHisayoの気遣いを感じながら、これまででも一番の歌が録れたと思います。
早く皆さんに聞いてもらいたいなーー!!

そんな歌入れ写真を、いくつか。
IMG_20130730_070513

頭のおだんごをカバーしているものは。。。。
20130729_224546
先日、ブログにアップしたずいぶん先走って作ったベビー用の帽子。マタニティーソングを歌う時にお団子につけてました(笑)

29日の歌入れ最終日、最後に録った曲で、Hisayoも三浦Pもコーラスしたよーー。
1375167314588

こちら歌入れ直後のテンション高い三浦P(笑)
20130729_224742

なかなかきわどい写真。


さてここからは、レコ発、リリースに向けて最終準備スタート!!

マイペースに頑張っていきたいと思います。

皆さんのパワー、飛ばしてください。
だってすぐ疲れちゃうんだもん(笑)
ベビーが元気な証拠だね★


Naokoでした。

コメントする

名前
 
  絵文字