November 03, 2013

ご無沙汰しております。

Hisayoです。めちゃご無沙汰してしまいました、ブログ。

あらためまして・・・


誕生日、ありがとうございました!!
Twitterなどでたくさんメッセージ頂きまして、ありがとうございます(涙)

また1つ、ひっそり歳をとりましたね。
今年はなんか内面的にいろいろ鍛えられそうな予感がしている年でございまして、素敵に成長した女性になりたいな、と思っておる次第です。
いろいろ、がんばりたいと思っております。

よろしくお願いします!!

というわけで〜〜
実は先日名古屋でNaokoに会った時にフライング誕生日プレゼントもらったのでしたー!
じゃーん!
1383408483196

私がa flood of circleのロングツアー真っ只中、ということでツアーのお供グッズくれました。
さすが、私の欲しい物わかってるー、って感じ。ありがたや。
ブランケットと枕とマッサージスクラブ、かわいい折りたたみ傘も!
ほんとに見事に全部役立っております。こういうかわいい小物があると移動や宿泊も楽しくなるんだよね〜。
ほんと嬉しかった!

あと、プロ並手作りクッキーもくれた〜。めっちゃ美味しかったん〜〜
袋に乾燥剤まで入れてくれてて、もうお店に並んでるのと変わらんよ、すごいよ!
1383408491154



しかしNaokoが里帰りするまでは、当たり前のようにいつでも会える関係だったので、今回は何か新鮮な再会だったな〜〜。うふふ。


こんな光景も貴重やね。
妊婦Naokoとタワレコ近鉄パッセ店さんにて。
1381821055101


Naoko&ベイビーちゃん、順調そうで良かったよー、ほんと。
このまま無茶せずに、健康に元気な赤ちゃん生んでほしいね!




さて、最近の私はというと、すでにAFOCのツアーが始まっているので日々あっちやこっちに行ったり来たりしてます。

先日の金沢公演には、去年tokyo pinslaocksで金沢初ライブに呼んでくれた「RESONATOR」のソウくんとジョージさんが遊びに来てくれましたー!
キャー!
image-7
ちゃんと「センチメンタルメタルチェア」ゲットしててくれて、持って来てくれたのでした。
嬉しいよ〜〜。
また金沢で呑みたい〜!ジョージさんのお店、今伴に行きたいよ〜!

金沢のみなさま、「今伴」と「RESONATOR」要チェックですよ!




それにしても今、tokyo pinsalocksライブがないおかげで、いろんな方がいろんな場所でCDをゲットしてくれてて嬉しいです。
宣伝に協力してくれたりする人も増えたりして。ありがたいです。

このライブが出来ない時期だからこそ、家で聴けるアルバムを作ろうと思った経緯もあるので、「ライブ復活するまでCD買うの待っておこっと」なんて気持ちの方がいらっしゃったら、とっても悲しいのです。
今だからこそ聴いて欲しい、っていうアルバムなので、ぜひゲットして欲しいです。
CD店に注文して頂くか、amazonなどでぜひ!




そんなこんなで、久しぶりのブログなので、伝えたいことたくさんだね。
もう少しお付き合いを・・・




ここでニューなお知らせが・・・
「70/QV with Hisayo」のライブが決定しましたー!!

キャー!札幌限定ユニットだったのですが!都内でやらせてもらいます。
じゃん!

●12月27日(金)高円寺HIGH
[SOME CANDY TALKING / curated by 70&134]
w / Ruby*、スパナ乙、and more...


私も少し歌う予定!ぜひ予定空けて来てほしいですー!


先日打ち合わせで久々に会ってきましたー。70ちゃん〜。
2013-11-03-01-12-15_deco
相変わらず呑みっぷり美しい〜〜
素敵なニュー音源も制作中の70ちゃん。


こちら134さん。
1383408542163
およ。なんか持ってるよね。
これは大好きないくえみ綾大先生の「潔く柔く」の映画パンフレットですね。
えぇ、観に行きましたよ。70ちゃんと。
私、もう好き過ぎて半分身内のような感覚で観てしまいましたよ(笑)
泣き過ぎてアホですよ。


とにかくみなさま、年末は高円寺HIGHに遊びに来てほしいです〜!
tokyo pinsalocks復活ライブまで、私のレアな姿をいろいろ晒すので覗きに来てやってください☆

そして忘年会☆


この記事へのコメント

1. Posted by makoto   November 03, 2013 07:12
お誕生日おめでとうでした。
最近忙しすぎてhisayoちゃんベースを生で聴けてないー。
家の近く近くのCD屋に来てたとは...。う〜。
東京はライブが多くてうらやましいなぁ。転勤にならないかなぁ。

また名古屋来てね。
プレゼントもらってる写真はコメダだなと予想してみる(笑)。
2. Posted by shuhei   November 04, 2013 14:00
あ、まりもっこりの目になってる(笑)
3. Posted by Hisayo   November 06, 2013 17:03
>makoto
ありがとうございますー!
名古屋、また行きますよっ!

というかもうすぐラジオ出演ありますのでぜひ聴いてほしいです〜!
13日、東海ラジオ!Newsのページでぜひチェックしてくださいね☆

コメダ正解!!

>shuhei
あ、それはお酒飲んだら毎度のことかもしれない(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字