December 30, 2013

サムキャンありがとう〜&来年もどうぞよろしく。

Hisayoです。年の瀬!
みなさんお忙しくお過ごしでしょうか?
私は例年より早く冬休みに入って、昨日から帰省しています。
実家の用事など済ませて、ちょっとゆっくりー。

というわけで実家のリビングよりブログ失礼します!(笑)


先日の「70/QV with Hisayo」ライブ、ありがとうございましたー!
1388387632121
私の年納めライブのサムキャン、無事に終わって良かったよ・・・(泣)
見に来てくれたみなさま、応援してくれてたみなさま、対バンのみなさま、本当にありがとうございましたー!


tokyo pinsalocksとしてライブお休みしている分ね、今回久しぶりに会いに来てくれた人々多くて、とても嬉しかったのです。
こういう機会を作ってくれてありがとう、70ちゃん!



当日のオフショット。
1388387413814
私服まで似てしまうことが多い私達(笑)

リハ風景〜。遠目からだと同じだ〜
1388387622738

「ミキッチン」のサムキャンうどん。めちゃ美味しかった!完売☆
IMG_20131227_164921

はい、記念撮影☆
1388387425316
私が持っているのは70/QV「ネムスキル」。
70ちゃん、発売おめでと〜〜!!


今年もたくさんライブ写真を撮ってくれました、masakiさんの写真でライブを振り返ります〜。
↓↓

70ちゃん、かっくい〜ね!
IMG_0062IMG_0167

私もがんばりました、エイッ!
IMG_0076IMG_0044

私も歌うコーナーありました!きゃー!
YMOの「Nice age」弾き歌いしました。
IMG_0105IMG_0098

どっちがどっちでしょうコーナー(笑)
IMG_0155IMG_0174


そして、最後3曲参加してくれました、ドラムのみっきー!
IMG_0176
「ミキッチン」と大忙しなのに、完璧なドラム!すごいわーーー!



というわけで、振り返るとジーンときてます私。

そもそもこの「サムキャン」自体、70ちゃんがキュマバロウ時代にレギュラーで出演していて、私達tokyo pinsalocksと引き合わせてくれた大事なイベントだったので!
そしてそのテーマソングのようなキュマバロウの「ROCK SPORTS」を、今回ぶいぶい弾かせてもらえて、けっこう感動してました!


思えば、今年5月にNaokoの妊娠発覚して、9月の札幌企画を70ちゃんが一緒にやってくれることになったことから、完成されたこのユニット。
さらに、うちらのリリースや70ちゃんのリリースなど、いろんなことが重なって、今回のサムキャンで一緒にやることが出来たので、こういうのってタイミングだな〜、ってほんと思います。そういうの、大事にしたいです。


そして、またこんな機会あったら、ひょいって一緒にやりたいな、って思ってます。




私的には、2013年良い締めくくりでした!


来年は、Naokoも東京にwith 娘ちゃんと戻ってきたら、ぼちぼち活動再開に向けて、動きたいと思います〜。
以前ほど頻繁にライブは出来ないかもしれないけど、私達らしい活動を続けていけたらな、と思います!


2014年も、tokyo pinsalocksの応援をよろしくお願いしますーー!





この記事へのコメント

1. Posted by ぼーい2014   January 05, 2014 00:58
あけおめでございます!

先日の70/QV+hisayoさんのライブ…最高に幸せでしたよ!!
TPはお休み中ですが…かなりhisayoさん的にもファン的にもホームゲームなライブでした!

TPが本籍な俺ですが、70/QVやザ・シュガーボインズなどの70ちゃんライブもほぼ皆勤賞な俺なので至福すぎた!
ミキヤさんとヒサヨさんの初コラボもうれしすぎた!
さすが…黄金のサムキャン☆

思えば知り合いのバンド目的から→初めてピンサロックスに出会ったのも三年半前のサムキャン。
ナオコさんのMC…「きのうはサッカー日本代表の試合があったからみんな寝不足になってない?」からの→レム睡眠とか覚えてます!

震災直後のサムキャンではTPの演奏が終わって帰ろうとしたらヒサヨさんから…
「アタシの友達のバンドが次に出るからよかったら見てって!」からの70さんとのつきあいで…不思議な縁ですね!

かけがえのない縁です。

ナオコさんのSHANITのスタッフさんたちとも仲良くさせていただいてます☆

年間5、6回ぐらいしかお会いできませんが…毎日がTPで、全身TPですよ俺!

ライブ見たいけど…状況は承知してますので全然ゆっくりで!
今年も…ナオコレイコヒサヨが大好きです!!

コメントする

名前
 
  絵文字