February 14, 2014

アッコちゃんと会った&70ちゃんとまたライブ!

ブログの続きです。Hisayoです。


絶賛、a flood of circleの全県ツアー中なので、いろんな町に行くので、滅多に会えない久しぶりの人にも会えたりします。

先日、鹿児島でex.GO!GO!7188のベースのアッコちゃんと会ってきました。
買い物付き合ってもらって、スタジオ行ったり、ゴハン食べたり、半日一緒にいた感じです。
1392039911670
アッコちゃん綺麗になってらして〜。ステキ女性です。

アッコちゃんが東京にいた時は、ゆっくり2人で話す機会なかったのだけど、こうやって会って話せて、同世代女子トーク出来て、私はめっちゃ良かった。

アッコちゃんはママだけど、やっぱり根っからのミュージシャンだと思った。
応援する、というより、一緒に頑張っていきたいな、って感じ。
離れているので、直接的に一緒に何かすることは難しいけれど、アッコちゃんの動向を見守る会一員です。


今、鹿児島に行けて、アッコちゃんに会えて良かったなぁ〜〜。


最近、タイミング的にそんなことばっかり思ってすね(笑)



そうそう、私が仲良しの女子ミュージシャンと言えば、お馴染み70ちゃんですが!
なんと、またもや70/QV with Hisayoとしてのライブ出演が決定しました!ワー!
年末のサムキャンが好評で、HIGHでの打ち込み系女子を集めたというイベント「sakura drops」に出演がします。パチパチ。
年末観られなかった方は、ぜひいらしてください。
詳細コチラです。
↓↓

2014.4.28(mon)@KOENJI HIGH
【sakura drops】

[Live]
70/QV with Hisayo
瀬田まいあ
やまのいゆずる
サトウトモミ

open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen/3000yen+1D

3/28〜 KOENJINHIGH店頭にて発売




さてさて、ここでブログは終わりませんよ。


みなさん、私の情報ばっかりで心配してる人もいるかと思いますが・・・!


特別に育児奮闘中のNaokoを公開〜!
1392381442783
わー、元気そうで何よりです。
ベビちゃんもすくすく育っているねーー。

NaokoはしょっちゅうLINEにて写真を送ってくれるので、日々元気な成長の様子を観て、癒されております。

Naokoが東京に戻ってくるのも近づいて来ております。
これは、お手伝いがてらしょっちゅう遊びに行ってしまいそう・・・!!


私も残りのツアーがんばるからねー、Naokoもママがんばれ〜〜!!



コメントする

名前
URL
 
  絵文字