March 27, 2014

おかえりNaoko!初めまして乙葉ちゃん♡

Hisayoですー!

ご存知の方も多いと思いますが、先週ついについに、ママNaokoが東京へ帰ってきました〜!
おかえりNaoko〜〜、そしてそして、
初めまして、乙葉ちゃん♡

帰ってきたその日に会いに行きましたのであります。
Naokoからリクエストのあった、出産お祝いをいろいろ仕入れてドーン、と届けに行きました!
(長く使えるものっていうことで、いっぱい考えて細かくリクエストくれた。)


というわけで、乙葉ちゃんとNaokoと私の記念すべき初スリーショットー!
2014-03-24-10-31-48_deco



乙葉ちゃん、背中を向けていますが、前を向いてもらったら実はこんな感じでしたー。
わーん!!ごめんねごめんねー!!
2014-03-24-10-30-08_deco


乙葉ちゃん、元気いっぱいの女の子で、Naoko似間違いなし、で成長を見るのが楽しみです♡



というか、Naokoがママしてたー!すごいわー!
でも、クリエイティブさは変わらなくてビックリしたわー。
早速、手作りクッキーなどおみやげいっぱいもらったし・・・!!



この年になりますと、さすがに周りでもママになってる友達多いけれど、
やっぱりそんなしょっちゅう会ってる人はいないので、私にとっては一番近い人の出産だったりします。
東京に住んでると、いろいろ育児がスムーズでないこともあるみたいなので、私も出来る限り協力したいなー、と思っております。


ママになったNaokoの歌声も早くみなさまに届けられるような環境作りたいしねっ!


まだ具体的なことは言えませんが、とりあえずはNaokoの東京での育児生活安定の応援隊に徹します☆


というわけで、泣いてる乙葉ちゃんをよしよしするNaoko。ママの安定感。
2014-03-24-10-30-54_deco


そのまま、私も抱っこさせてもらった。(というか、私の上に置いてもらった)
おそるおそる〜〜
2014-03-24-10-31-16_deco



乙葉ちゃんに癒されながらも、私の半年に及ぶ全国を巡るAFOCツアーももうすぐ終わります。
あっという間のような、めっちゃ長かったような・・・。
まだ終わってないから何とも言えませんが、体的にも精神的にも鍛えられてることは確かであります。

これは、tokyo pinsalocks始め、他の音楽活動にも還元できるはず!と思っておりますよ。
ふふ。

Naokoも私も頑張っていますよ。

みなさま、良い春を迎えまショー!!




コメントする

名前
 
  絵文字