April 15, 2014

野音ありがとう&70/QV with Hisayoライブ、追加決定!

Hisayoですー!どうもですー。

a flood of circleのワンマンファイナル、日比谷野外大音楽堂ライブが終わりましたー!
このブログを読んでくれている人で来てくれた人もいるかな、どうもありがとう〜〜。

我らがtokyo pinsalocksのプロデューサー、三浦俊一Pも来てくれたよ。
とても楽しんで見てくれたみたいで、良かった。

このtokyo pinsalocksとは全然違う私を、両方見てくれて認めてくれる人は、もう、無条件に私のソウルメイトです(笑)
それが知らない人でも、勝手に信用しちゃいます。

有り難い事に、私の周りにはそういう信用できる人が多くいてくれるからね、日々がんばれていますよ。
感謝。



そんなわけで、ライブ活動お休み中の我々ですが、その間私は、
せっかくだから「70/QV with Hisayo」ユニットで、tokyo pinsalocksを歌わせてもらうことにしたよ。

Naokoが復活するまでの、スペシャル期間であります。

1394466948329

さりげなーく、ライブももう1本追加になっております。
じゃん。この2本。

*****************************************************************
2014.4.28(月)@高円寺 HIGH
【sakura drops】
w/ 瀬田まいあ、やまのいゆずる、サトウトモミ
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen/3000yen+1D


*****************************************************************
2014.5.23(金)@高円寺ShowBoat
【MUZ RHYTHM】
w/ 33 1/3(THIRTY THREE AND ONE THIRD) 、NACANO、ハローワークス
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen/2800yen+1D


*****************************************************************
チケットはこちらでも予約受付することになりました!
ticket.tp@gmail.com

までぜひー。


昨日もボロボロの体で(笑)70ちゃんとミーティングに繰り出して、ライブの内容決めたりしたよ。
アレンジ案とかもうその場で聴いてもらったりしてね。

外で必死こいて作業してるの、70ちゃんに撮られた。
2014-04-14-23-06-12_deco

70ちゃんに聴いてもらってる図。
2014-04-14-23-07-44_deco

2人とも風邪っぴきでマスク娘でした。
早く治そ。


気付けば、ライブまであと2週間ですが、ぜひぜひ遊びに来てほしーよー!
一緒に踊りましょ。

歌も猛練習するぜ☆ガンバロー!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字