April 22, 2014

沖縄で再会、そして懇願 & 70ちゃんとのリハスタート!

Hisayoですー!

AFOCツアーファイナルの沖縄より帰ってきましたー。
いやー、暑かった沖縄。夏ですね。

で、帰ってきた東京が寒くて、あたしゃ悲しいよ。
行く前から風邪引いてて、カスカスのオカマ声が治らないのよ私。
それも悲しいよ。
今の風邪、長引くらしいのでみなさまお気をつけてくださいね。


沖縄での思い出、いろいろありますが、ここはtokyo pinsalocksのブログなので!
昔っから私達を応援してくれてる人達には、懐かしい顔をお見せします!

ジャーーン!!
2014-04-22-22-24-56_deco

惜しまれながら5年前に電撃解散した、日本が誇る、沖縄のガールズバンド「BLEACH」のカンナとさゆり!

もうもう、2人とも変わってなくて、めっちゃ嬉しかった!!
BLEACHはもう10年以上前、うちらが4人の「東京ピンサロックス」時代に一緒に全国ツアーを回った盟友です。
本当に、一番最初に仲良くなったガールズバンドと言っても過言ではないね。

ライブ以外でも、お互いが沖縄行ったり、東京来たりする時遊んだりして、プライベートでもなんか思い出いっぱいのバンドなのです。

2人とも沖縄でバンドやってて、嬉しかった!


やっぱりBLEACHってすごいバンドで、私の中での伝説具合は、SUPER JUNKY MONKEYと一緒くらい。後にも先にもこんなバンドいないってバンドです。

2人と話せば話すほど、その想いが強くなっちゃって、
最後は酔いに任せて・・・

「いつか再結成してほしい・・・!!」
って懇願してしまいました。



ベースのミヤは今は「385」で東京で活躍しているけど、やっぱり奇跡の3人の姿をもう一度見たい。

そんな風に思います。


************************

そんなわけで・・・

私は、来週の70ちゃんとのライブに向けて、やっとこさスタジオ入れましたよ。
今日は作業デイ。
打ち込み女子は、いろいろ音のバランスを取ったりする地味な作業があるんです。

70ちゃんもMacと向き合って作業中。
2014-04-22-22-21-25_deco

私、人が演奏に没頭する姿も好きだけど、こういうの見るのも好きなんです。
画面に向かって一生懸命、音を操作してる姿。

70ちゃんは、特に細かいところまで神経はりめぐらせて音を作ってる人なので、そういう姿見るの好きです。


明日も引き続きスタジオ。スパルタ練の日です。
私もtokyo pinsalocksのあの曲を歌うので!早くオカマ声を治さなくてはいけません・・・!

70ちゃんと2人バージョンもなかなか面白いので、みなに見てほしいのであります。

1394466948329
2014.4.28(月)@高円寺 HIGH
【sakura drops】
[LIVE]
70/QV with Hisayo、 瀬田まいあ、やまのいゆずる、サトウトモミ
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen/3000yen+1D



チケット予約→ ticket.tp@gmail.comまで



よろしくお願いしますー!!

************************


これオマケ☆
2014-04-22-22-18-57_deco
スタジオ後にNaokoの家に70ちゃんと寄って、乙葉ちゃんと70ちゃんご対面の図!!

Naokoも元気だよー!
クリエイティブママだよー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字