June 19, 2014

毎日が初体験!!

Naokoです。

毎日着々と成長をし続ける娘★乙葉は、こんな乙女な表情をするときもあります。きゅんきゅん!

1402278967463

私はというと、活動再開に向けて、なまってる体にムチ打って(笑)、なるべく出かけるようにしたり、
(というか、実は結構飛び回っているんですが。。。)
そしたら、親子で風邪ひいちゃったり(笑)
素敵音楽を聴いたり、楽器に触ってみたり、刺激的な毎日を過ごしています!
70/QVのCD、すごく良かったなーーー!!
70ちゃんの声はとってもかわいい★
音もカッコ良くて、Hisayoのベースもカッコ良くて、早く私もこんな音の中で歌いたいなーって思いました。

最近いろんなことに興味を持って、手を伸ばして、触ったり、口に入れたり、
そんな乙葉にもいい刺激を!と、Hisayoから出産祝いにもらった、ピアノがついたおうた絵本を乙葉に渡してみました。聞こえてくるいろんな音色にきゃっきゃ言いながら、なんかいろいろ押してみたり。
BlogPaint

楽器デビューやね!!なかなかさまになってる。
三浦Pや70ちゃんに教えてもらいなー。んでママにも教えて(笑)
むちむちの腕がたまらなくかわいいんです★

1402932630164

カラフルなものにすごく興味があって、これはクレイジーカラーのウサギちゃんなんだけど、やっぱりカジッてます。

たった半年でこんなに大きくなって、保育園に迎えに行くと私を見るなりキャッキャッてちゃんとわかってて、寝返りだってすんごく上手にコロコロするし、ハイハイ一歩手前のホフク前進みたいなのするし、
すごいスピードで成長していく乙葉を見てて、あー私もまだまだいろいろできるなーって思うし、
カッコいいママでいたいなーと思う。

まずはね、秋くらいにライブできるように、
そろそろいろいろ準備しよー。

待っててね★


Naoko


コメントする

名前
 
  絵文字