July 31, 2014

Naokoハピバ!& MV、撮ってます!!

Hisayoです〜!またもやずいぶんご無沙汰のブログ、失礼いたします。

個人的には超ドタバタの7月でして(←ドタバタしてない時はないんかい!)(←要領悪い)やっとゆっくり書ける〜。

先日7月24日は、ワタクシの長年の相棒、Naokoがハピバスデでした!
おめでとうNaoko〜〜!!
ママになってから初の誕生日!

今年のNaokoの誕生日前後は、Naoko自身も相当ドタバタだったらしく、大変な一日だったみたい・・・!いろいろ活動的なことしてるからねー。
アクティブママ〜〜、がんばれがんばれ!!

ママになったらなかなかゆっくりコスメとかも選んでられないだろうから、今年は独断と偏見で、勝手にPAUL & JOEのオススメコスメとお花をプレゼントしました。
29401
29402
口紅とかね、本当は自分が気に入ったやつがいいんだろうけど、「これ、チャレンジしてみては!」というのをね、もう勝手に押しつけた(笑)

そういう人生もまた良し、としましょう(笑)

Naokoもなかなかゆっくりブログ書く時間ないみたいでね、みなさん心配してるかもしれませんが、元気でやってますよ〜!
ってそういう私もそんなにブログ書けてないですが(笑)私も元気ですで〜〜!



そんなわけで・・・、最近のtokyo pinsalocksは、というと・・・!

先日、なんと、一年越しに新しいMVを撮影しました!
なんと、監督はMerpeoplesのボーカル、シャルロット!!


Merpeoplesは美大出身のアート集団さんなので、MVはずっと自分達で作ってるのです!
マーピーちゃんの世界観、いいなぁ〜、と思ってて、今回シャルロットに監督を依頼したら、快くOKしてくれて!!

予想通り、すばらしい内容のものを考えてくれました!!
シャルロットの繋がりのスーパー集団の方々が集まってくれて、楽しい撮影をさせてもらいました。

ちら見せ。
image:36790

ガーリーNaoko!
image:36791

シャルロットとtokyo pinsalocksのコラボみたいになってます!
シャルロット製作の美術小物もいっぱい。

すごいわ、さすがやわ〜〜。
かっこいいわ〜〜。

また完成した暁には、いろいろ裏話をここでしたいと思います♡



そんなシャルロット率いるMerpeoplesも出演してくれる、我々の活動再開記念ライブ「ニュー・センチメンタリズム」は9月5日(金)渋谷Star loungeにて!!

image:37352tpflyer_ura

はー、ここからスパルタ練!がんばるで〜!
みなさん、来てねー!



コメントする

名前
 
  絵文字