August 14, 2014

70/QV with Hisayo初大阪決定 & tpリハも順調です

Hisayoです〜。
お盆まっただなかですね〜。夏はあっという間やで〜〜!
でも、まだ夏らしいこと1つもしてないな・・・悲しいな・・・
今年こそ、ビアガーデンに行けることを祈りつつ。

そんなわけで、急遽なのですが!これが決まりました〜〜!
じゃん。
image:38646

「70/QV with Hisayo」で初大阪!!
やったやったーわいわい!
*****************************************************
■2014.09.08(月) 北堀江club vijon
「evol」
[act]
・ 70/QV with Hisayo(from tokyo pinsalocks)
・ めぃぷるMEIDEN
・fuse(東京)
・OCTOPLASHER
and more
[DJ] サカグチマナブ(MUSicK)

OPEN/START TBA/TBA
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 (別途Drink代¥600)
*****************************************************

70ちゃんとかねてから、大阪でライブやりたいねって言ってたのですが、今回いろんなタイミングがあって、ついに実現!
サカグチマナブくんにご尽力いただきました。ありがたや〜〜。
友よ〜〜

70ちゃんの音楽は、絶対大阪の、とくにclub vijonの雰囲気に合うこと間違いなしなんだなー。
大阪のみなさまに見てほしいなー、ぜひとも。

よろしくお願いしまっす!!



そしてそして・・・本体の方のtokyo pinsalocksの準備も順調さ!!
孤独な1人or2人のスタジオ作業からやっと抜け(笑)、YANAさん合流のリハが始まりましたー。
(三浦社長の登場はもうちょっと後からです〜)
image:38139
わいわい。

別の日には、乙葉ちゃんもスタジオデビュー!
ちょこっといらっしゃいました。かわいい・・・
image:38647

Naokoもバリバリうたってまっせー。


9月5日、ほんとに楽しみだな。
これに向けていろいろ準備し始めてから、「あ、本当に1年間お休みしてたんだな」って実感。
tokyo pinsalocksを動かすとなると、音楽の中身はもちろん、活動にまつわる音楽以外の全てのことを自分たちで考えてやるわけですから、しばらくお休みしていた脳をフル回転させなければいけないのです。
それが、また心地よく。

2人で「ウヒャー、時間がない!」とか言いながらも、それを楽しんでおりますよ(笑)

やっぱり今は、Naokoは0才児のママなので、以前程は頻繁にライブが出来ないことは確実なのだけど、逆にそういう時こそ私達らしい活動を続けていきたいね、と話しておりますよ。

みなさまどうぞよろしくお願いします。


そしてそして・・・
先日は、Merpeoplesのライブにお邪魔してきましたーん♡
ガールズバンドの進化していく様を見ました。
どんどん「ホンモノ」になっていく彼女達です。
image:38109
混ざって撮ってもらったけど・・・
私の「姐御」感がハンパないですね(笑)

くそー!(笑)


とにかく、9/5はこのマーピーちゃんと、ポップショコラちゃんと、です!
2バンドとも、形態を変えて続けていく、芯のあるガールズバンド!
刺激バチバチさー!

とにかく、みなさま、集まってくださいね〜〜、よろしくです♡

image:37352

■2014.9.5(金)渋谷Strar lounge
tokyo pinsalocks presents 「ニュー・センチメンタリズム」
[LIVE]
tokyo pinsalocks
POP CHOCOLAT
Merpeoples

OPEN 19:00 / START 19:30
adv ¥2500 /door ¥3000 (D別)
L-cord 77117、 e+ (7/11〜発売)

info.Star lounge


コメントする

名前
 
  絵文字