August 17, 2014

久しぶりにはじめたこと、新しくはじめたこと。

Naokoです。

夏も半分以上すぎて、また1つ大人になりました。
「大人になりました」って年でもないね。

乙葉を産んでから、色々生活も変わったんだけど、
まずは久々にはじめたことが、、、
IMG_20140816_042039

久しぶりにマイクロコルグちゃんをさわっています。小っちゃくて、音も好みで、やっぱいいーーー!!
色々音色を試しながら、弾いてます。
こないだのリハでHisayoにフレーズを指導されてるとき、
「ヤバ!これ指3本使うわ!!」ってHisayoに心配されました。3本まではできますよ!!3本までは!!(笑)

9月のライブで使う予定!!
さあどの曲で使うでしょうか?さあちゃんと弾けるのでしょうか?(笑)
楽しみにしていてください★


最近の乙葉は、、
IMG_20140817_074004
寝起きのパジャマ姿公開!!
最近ではつかまり立ちもしちゃうし、離乳食ももぐもぐ食べるし、とっても活発な女の子です。

こないだ保育園の「夏まつり」に行ってきました。
20140726_101913
先生や子供たちが作ったゲームに色々参加して、こんなかわいい手作りの景品をもらったり。

ちゃんとママしてますwww
離乳食作るのも、通園グッズ作ったり、用意したりするのもホント新しくはじめることだらけ!!
最近はパンがゆ(食パンをミルクで柔らかくしたもの)としっかり茹でたブロッコリとジャガイモのまぜまぜしたのがお気に入りのよう。
楽しんでます★


そして、もう一つ新しくはじめたことが。
乙葉ができる前みたいに、海外に買い付けに行ったり、お店に長い時間いたりすることができなくなったので、
ちょっと違うことはじめました。
どんな感じになるかわかんなかったので言ってなかったのですが、ちょっと形になったので。

コレ↓
IMG_20140715_113418
専用の小さな輪ゴムでアクセや小物を作るというメイキングトイ「クレイジーカラーバンド」をプロデュースしています。
20140729_170711
こないだのMV撮った時もちょこっと持ったりしてました。

以前に70/QV with Hisayoライブでブレスを2人にもつけてもらったことが。

1398321624743

IMG_20140817_080812

キャラクターは私www 
デザインはいつもフライヤーとかデザインしてくれてるKeicov。

チェックしてみてください。http://crazy-color-bands.com/



さて、ライブに向けて、色々準備頑張るぞ―――!!
もうすぐだもうすぐだ!
ドキドキドキドキーーー!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字