August 23, 2014

☆ライブ三昧の夏☆

Hisayoですぅー。
あぁ、気付けば!もう2週間を切っております、tokyo pinsalocks活動再開ライブ、「ニュー・センチメンタリズム」!!
今、ちょっとした記念グッズも準備してますよ。ふふ。
そちらも楽しみにしててください♡
こぞってお越しくださいね。

いやぁー、ツイッターでも見た方もいらっしゃるかと思うのですが・・・
先日リハ中にNaokoのLINEアカウントが乗っ取られましてねぇ。
私の横で歌ってるNaokoから「今あいてる?」ってきましたからね(笑)YANAさんのところにも来て、YANAさんはばっちり会話して、撃退してましたけど!

みなさんもアカウント乗っ取り、気をつけてくださいよぉー。
私もその場ですぐ、パスワードすぐ設定しましたわ。


そんな騒動でリハは1時間ほど中断しましたが・・・
ライブの内容は良い感じに準備できております!

去年リリースの「センチメンタルメタルチェア」の曲は、ライブでほとんどやってないので、1年経った今でも新鮮に演奏できるし、客観的に「良い曲やん・・・!」って自画自賛できます(笑)
同じ曲でも、1年間、時間を空けて向き合ってみることで自分のモードの変化とか成長とか分かるしね。
なんか、まだライブしてないけど、すでにこの1年間のお休みは意味あることだったな、って感じていますよ。

楽しみにしてもらってて、間違いありませぬ。よろしくどうぞ。

image:37352

2014.9.5(金)渋谷Strar lounge
tokyo pinsalocks presents 「ニュー・センチメンタリズム」
[LIVE]
tokyo pinsalocks 、POP CHOCOLAT 、Merpeoples
●OPEN 19:00 / START 19:30
●adv ¥2500 /door ¥3000 (D別)
L-cord 77117、 e+(発売中)
チケット予約 ticket.tp@gmail.com



最近、いろいろ日々スタジオこもったりしたりしてるけど、ライブハウスにもいろいろ行けて楽しい日々です。原点回帰的な。
昨日も代々木ザーザズーと三茶HEAVEN'S DOORのはしごして、飲んだくれた(笑)
だって、し、知り合いがいると嬉しくてついつい飲んでしまう・・・(笑)

「70/QV」のバンドバージョンも見たよ。いつも弾いてる曲が、バンドだとまた違うアレンジだったりするので面白いんだなぁ〜!感心してみてます。

ライブ直後の麗し70ちゃん。かっこええ女子です。
image:39263

遊びに来てたスパナ乙のmacoくんも登場です。
キラキラさせてみた(笑)
image:39264
この人の作るトラックも、めちゃかっこいいからなー。
何気にもう付き合い長し。


大阪の方は、これに来てね来てね。
image:38646

2014.09.08(月) 北堀江club vijon「DANCevol」
[act]
70/QV with Hisayo(from tokyo pinsalocks) 、めぃぷるMEIDEN 、
fuse(東京) 、OCTOPLASHER 、GOLDscape、Samurai Head
[DJ] サカグチマナブ(MUSicK)
●OPEN/START 17:30 /18:00
●ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500 (別途Drink代¥600)
チケット予約 naoqvqvqvqv@gmail.com



さー、これを書いている明日は、個人的に久々のダブルヘッダーであります。
名古屋→東京。
どっひゃー!がんばるで。
寝坊しませんように!


コメントする

名前
 
  絵文字