September 05, 2014

「センチメンタルメタルチェア」MV公開!そしてライブだ!

Hisayoですー!
あっっっという間にこの日がやってきました・・・!ほんとにはやっ!

前日(というかもう当日)の夜中にまだ起きております。
いろいろ準備があって、眠れなくなってしまったわー、ギンギン!!

・・・というのも、
じゃん!!
「センチメンタルメタルチェア」のMusic videoが完成したのであります!
なんとこれが、出来立てホヤホヤなのであります!
なんとかライブの日に合わせて仕上げてくれた、Merpeoplesのシャルロット監督、カメラ&編集の植木さん、本当に大感謝!!リスペクト!

というわけで、夜中にこっそり公開!
※注意!!
このMVは1080pハイビジョン動画なので、解像度1080pを選択して再生することをオススメします!




この手作りセット!そしてかわいい小道具の数々!ちょっとすごくないですか!
すごいですよね!

また別のブログであらためてこの日の裏話など、書きますが・・・!

本当にこの世界観はシャルロット×tokyo pinsalocksじゃなかったら出来なかったんじゃないかと思います!シャルロットのかわいくも、へんてこりん(褒め言葉)な発想がたまらないです。

ようやくこれで、シャルロット製作のこのマリオネットちゃんの正体も明らかになりましたね!この新グッズの意味も分かっていただけたかと。

↓↓
●「センチメンタルメタルチェア」バッジ 各¥500 (サイズ:76mm)
goods_badge


こんなのもあります。
↓↓
●活動再開記念「ニュー・センチメンタリズム」セット ¥1000 
(9月5日のみ限定販売)
image:40707

これ、1つずつ組み合わせも台紙違うのです!私とNaokoのメッセージ付き!
image:40693
数量限定なので、お早めに・・・


そして、明日(今日)は来場者のみなさまにこちらをさしあげます!
じゃん。
●「センチメンタルメタルチェア」"we are back!" ステッカー
image:40691

スマホに貼れるサイズ!縦でも横でもお好みで。
Naokoはこのようにお使いであります。
image:40708


ここに来たから言える話・・・私は本当にライブできることだけで、嬉しい!!
去年Naokoが産休に入った後、Naokoはすぐ復帰する宣言してたけど、私は正直「生まれてからじゃないと分からないことあるから、もしかしたらすぐ復帰するのは難しいんじゃないかなぁ〜〜、2、3年は出来ないかもなー」と、ある程度は覚悟しておりました。
でも、今年の5月あたりから、「いつでもライブ出来るよっ!」ってNaokoが話してくれて、「あ、あぁ、そうなの?じゃ、いつにしよっか?」っとすぐ返事したものの、内心「きゃーーー、出来るの出来るのー!?」ってとっても嬉しかったのであります。

ライブ決めてからここまでは、お互い違うことをやりながらの準備だったので、ほんっとドタバタで(笑)短い時間で連絡取り合う時に「LINEがあって良かった〜」(笑)って思う事もしばしば。
(※いや、LINEがあるとないとでは、我々の活動のペース、全然違ったと思う、リアルに。Naoko乗っ取られたけど、やめられないよねぇ、やっぱり)

・・・は!夜中のテンションでいらん事を書いております。
ライブ前日なのに!

先日ね、やっと三浦P参加のリハもしてね、「これこれー!」って嬉しかったのですよ。
三浦PとNaoko。
image:40663
私とYANAさん。
image:40662

そんなわけで、明日は盟友のPOP CHOCOLATちゃん、Merpeoplesちゃんと一緒に、スターラウンジをキラキラ空間にしますよ。

当日券もありますし!
お昼12時までなら、ticket.tp@gmail.comにて予約も受付ています!

いらっしゃいませ〜〜のせ〜〜

2014.9.5(金)渋谷Strar lounge
tokyo pinsalocks presents 「ニュー・センチメンタリズム」
[LIVE]
tokyo pinsalocks 、POP CHOCOLAT 、Merpeoples
●OPEN 19:00 / START 19:30
●adv ¥2500 /door ¥3000 (D別)



この記事へのコメント

1. Posted by 音無響子   September 05, 2014 11:26
5 MV初めて観ました。めっちゃよかったーですー(≧∇≦)風邪で辛かったのが、なんかこうハッピーな気分になりました!HISAYOさんもNAOKOさんも超綺麗&かわいー‼︎演出ももちろんかわいー‼︎‼︎
ライブ頑張ってくださいねd(^_^o)九州にも来てくださることお待ちしておりまーす( ^ ^ )/
いつもフラッド福岡(宮崎含む)に行ってる母娘の母でしたー(*≧m≦*)
あ、グッズも欲しいなー。長々すみませんです。
2. Posted by Hisayo   September 21, 2014 13:37
> 音無響子さん

ありがとうございますー!
嬉しい、そう言ってもらえたら、本当に作った甲斐があったってもんです。
そうですね、またツアー行けるようになったら九州にも必ず!
ぜひ「センチメンタルメタルチェア」(アルバムの方)も聴いてみてほしいです☆
ここでは、曲を作っております私です!

コメントありがとうです〜〜♡

コメントする

名前
 
  絵文字