October 09, 2014

10/22は大塚で合同誕生祭!?

Hisayoですー!
秋ですね。10月初ブログ!

ぼんやりしてる間に、このライブ決まりましたよー!
ひっさしぶりのtokyo pinsalocks "petit set" !!プチセット!プティセット!というのは、NaokoとHisayoの2人っきりユニットバージョンです。

お友達のDUBテクノユニット「スパナ乙」主催のイベントに出演いたします!

10月22日(水)『ANTENA 2 -maco誕生祭-』@大塚 Deepa
2
[LIVE] スパナ乙 / 先富schweitz / Gacha The Matrix / 少女☆タコサム / 70/QV / sorto&nodo / ∠yuLLiPPe / tokyo pinsalcoks(petit set)
[MainFloor Djs] Shiso / MICHELLE【1000say】
[BarFloor Djs] DJ けーたろー / maco【スパナ乙】/ おにる / 〆竹 / Dj Wcheese
[Deco] おにる
[Food] ETO-GARDEN feat.熱海〆竹商店
OPEN / START 17:00  adv. ¥2,000- / door ¥2,500


お馴染みの「70/QV」ちゃんも出る!久しぶりの対バン〜!
このメンツだと、私達が一番バンドっぽいと思いますが〜。
2人の時しかやらない曲もけっこうありますので、いつもとちょと違う私達のバージョンも見に来てほしいです!
私は今、必死こいてトラックの準備してますよ、あくせくあくせく。
Naokoも、いつもよりPadやシンセ演奏がんばるしね〜。

そしてこの日は!スパナ乙のmacoくんの誕生祭でもあるのですが、私の誕生日前日でもあるし、70ちゃんも誕生日10月だし、対バンの∠yuLLiPPeさんも10月でみんな合同でお祝いだー!みたいな裏テーマもあります(笑)


そんな対バン記念で、先月「70/QV with Hisayo」で大阪ライブした時の、空き時間の70ちゃんの写真をアップ。
2014-10-09-00-29-21_deco

アメ村三角公園で、甲賀流のたこ焼きを食べる!というベタなことをしてみました♡
幸せだったナァ〜
2014-09-21-11-08-00_deco


というわけで!70ちゃんの1人バージョンも、主催のスパナ乙も鼻血出るくらいかっこいいので、ぜひ見てね。10/22は、大塚Deepaに音の波を浴びに来てくださいな〜〜。




そしてそして!
来月11/19は私達の主催イベント「ニュー・センチメンタリズム vol.2」!

NSLflyer_141119

大塚でプチセットで打込み系イベント出たかと思いきや、翌月はアコーステッィクなライブハウスで企画をやっちゃう、というね(笑)

これも、440ならでは、のセットにしたいと思っているので楽しみにしていてくださいね〜。(三浦Pのアコギ貯金しなくては)

前のブログでnoodlesと撮った写真をアップしていたので、今回は近藤さんと写真撮ろうと思いまして。先日、「近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーション」のライブの後に、「こんどうさーん、一緒に写真撮ってくださいー。」と近づいたら・・・

ゴキゲンで変な動きをし続ける近藤さんがいて、爆笑してしまってぶれまくり(笑)
2014-10-09-00-49-33_deco


仕切り直しでピシッとバージョン〜。
2014-10-08-00-06-23_deco

近藤さんの1人ステージ、久しぶりに見たのですが進化していてめっちゃかっこ良かったので、来月もすごい楽しみです!


今から予定空けて、ぜひぜひ来てくださいまっせー!!がんばるぉー!

■2014.11.19(水) 下北沢440(four forty)
tokyo pinsalocks presents「ニュー・センチメンタリズムvol.2」
[LIVE]
・tokyo pinsalocks
・noodles
・近藤智洋
OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2500 / door ¥3000 (1order¥600別)
(e+、440店頭にて 発売中)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字