October 17, 2014

東急ハンズでライブします!

Hisayoですー。もうすぐになってきましたよ、tokyo pinsalocks「プチセット」のライブ〜〜。
10月22日!大塚!Deepa!
ここだけの話、我々の超地元!

池袋の大学出身の私達としては、この辺りは、ほぼもう庭のような感じの街です。

庭ついでに・・・
もう1つ池袋でのライブが発表になりました。なんとなんと!
「東急ハンズ池袋店」でのライブ!!うわー!なんだなんだ!

ハンズの30周年記念イベントに出演するのです!!これまた「プチセット」で!

なんと言ってもこれにびっくりした。
これ、ハンズのチラシです。表。
2014-10-16-23-15-37_deco


裏。
2014-10-16-23-16-16_deco

裏のアップ。
2014-10-16-23-17-05_deco
ってぼやけてる〜〜(笑)

これです。
Fotor_141346832631295


すごいよね、この「池袋発」ってキャッチコピーもハンズさんが考えてくれたようで、まさにその通りだなー、って2人で感心してました。


このチラシにも載ってる「クレイジーカラーバンド」っていうのが、海外で火がついて今は日本の子供達を中心に人気の出ているゴムで作るアクセサリーで、Naokoがプロデュースしてる商品です。(8/17のNaokoのブログ参照)
ハンズでも販売していて、Naokoは時々ワークショップをやってるのですが、そのワークショップもライブの間に行われるそう!すごいー!
当日は、Naokoの違う一面を垣間みることにします。

そもそも、そのつながりでハンズさんも今回我々にライブの話をくださったんですよね。
普段と違う環境が、とっても楽しみです。ハンズにお買い物に来た人の前でライブですよー、すごいこっちゃ!

プチセットリハもやって、やる気の私達!イェイ!
2014-10-16-23-14-55_deco


来週の大塚のイベントも、池袋ハンズも、なんだかtokyo pinsalocks的ルーツを巡る感じで、個人的にめっちゃワクワクしてます。

久しぶりのプチセットライブの為に、私も打込みトラック作ってて、これまたひっさびさに言葉通り寝食忘れる感じになってました。
やればやる程奥深くて、打込み系ユニットの人々をほんっとうに尊敬しました。してます。常に。
いつもは、バンドありきの大雑把なミックスしたオケしか作ってなかったのでね。ダイナミズムは生演奏の人が出してたもんでね。全部を打込みとなるとね、ほんとすごいす。

三浦俊一Pがやってる「デンシコン」も先日見に行って、ほんっとうに凄いなー!って。あそこでやる気もらいました。
そして、去年からやってる変則ユニット「70/QV with Hisayo」で学んだことがとっても役に立っている!
70ちゃんのすんばらしい打込みテクニックと演奏のバランスとか、学びましたよ、えぇ。言葉では言えないけど。

まだまだ専門でやってる人には足元にも及ばないのですが、私達なりのステージ出来たらなーって思います。
ちなみに、Naokoに作った音送ったら、すぐ「かっこいいー!」って返ってきて一安心。いつも正直なNaokoの反応が、みなさまに音を届ける前のバロメーターになりますのでね。

とりあえずは、来週の大塚Deepaのスパナ乙企画!私達の出番は、21時40分から!
ちっちゃい声で
もしかしたら、「70/QV」のステージに一瞬飛び入りしちゃうかも!?

2
どうぞよろしく〜〜。


10月22日(水)『ANTENA 2 -maco誕生祭-』@大塚 Deepa
[LIVE] スパナ乙 / 先富schweitz / Gacha The Matrix / 少女☆タコサム / 70/QV / sorto&nodo / ∠yuLLiPPe / tokyo pinsalcoks(petit set)
[MainFloor Djs] Shiso / MICHELLE【1000say】
[BarFloor Djs] DJ けーたろー / maco【スパナ乙】/ おにる / 〆竹 / Dj Wcheese
[Deco] おにる
[Food] ETO-GARDEN feat.熱海〆竹商店
OPEN / START 17:00  adv. ¥2,000- / door ¥2,500
チケット予約→ ticket.tp@gmail.com

コメントする

名前
URL
 
  絵文字