October 31, 2014

★Hisayo's HAPYY BIRTHDAY★

IMG_20141023_003115

誕生日おめでとー!!
今年はライブの日にお祝いできてなんか楽しかったわ★
ステージの上で、LOVEなコロナとキャンドルブーケをプレゼントしました。
おめでと!!

IMG_20141030_183508

久々のプチセットは私たちこんな感じでした。
何年振りかにライブで帽子かぶったよ★
ニット帽+長い髪はなかなかのあったかさでした(笑)

IMG_20141030_183456

そして、企画のスパナ乙のルコちゃんと。パチリ。。
あ、乙葉の「乙」ってどういう意味?と時々聞かれて、説明に困るんだけど、スパナ乙に聞いておけばよかった。
今度聞こっと。


そして先日ハンズ用のリハの後、Hisayoとほっこり誕生日を祝いました。
おめでとう!
IMG_20141030_183417

メッセージカードにも書いたけど、Hisayoと会ってなかったら私の人生は全く違うものになっていたと思うな。
今の私があるのはホントにHisayoのおかげだと思うよ。Hisayoの向上心、責任感はホントあっぱれです!!
それなのに、店員さんにこっそり頼んで、ケーキにロウソク立ててもってきてもらったら、「キャー」ってそういうとことっても可愛い女子なのです。

IMG_20141030_183445
プレゼントはコレ。時計。
人気の作家さんの手作り(手描き)の時計を取り寄せました。
忙しいHisayoが、おうちの中でこれを見てホッコリできるように、という想いを込めて。私が好きなガーベラです。

また一年素敵な年にしようね★


さて、そんなHisayoと私がまた二人だけのプチセットで送るライブ、明日はなんとなんと東急ハンズ池袋店さん、1Fエントランスでやっちゃいますよ★噂では区長さんも遊びに来るとか??
楽しみだね★
一緒にステージやる「執事歌劇団」さんも楽しみなのです♪
「おかえりなさいませ、お嬢様」とか言ってもらいたい。(笑)

ライブでやる曲は、いつものライブではやらないようなプチセットならではな選曲でやります。見に来てほしいな★何をやるかはお楽しみに。


明日は、ライブが2回あって、それぞれのライブの後に物販タイムもあるのです。
そこでは握手会とか?チェキとか?・・・いつもやらないようなことが起きるかも??
というわけで、楽しそうな一日になりそう★

ハンズさんからもリクエストいただいて、久々に私のプライベートブランド「goadejavuuu」もpinsalocks物販とともに販売することになりました!!
実は震災でパーツ工場が流されてしまい、作れなくなってしまったハンドメイドヘッドフォン。
こちらも最後いくつか残してあったものを、この日特別価格で販売します。ドドーン!!
買い逃してしまっていた人も、二代目が欲しい方もチェックしてください。

IMG_20141031_142550

あとは、ハンドメイドのアクセサリーや子供用ニット帽、大人用2WAYネックウォーマーなども出展しますので、こちらも是非見てくださいまし。
IMG_20141031_143120

IMG_20141031_143147


ではでは明日ハンズで会いましょう!!

Naokoでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字