November 06, 2014

東急ハンズで、ライブした!

Hisayoですー!
ワー!やってきましたよー、先週の東急ハンズ池袋店でのライブ!
ハンズの30周年イベントであり、「アモーレ豊島」という豊島区を盛り上げる催しの一環でもありました。

2014-11-05-23-09-26_deco

↑↑これ、すごくないですか!?
本当にハンズの入口ですよ!!

a†™cœŸ_7

こんなこんな。

2014-11-05-23-07-45_deco

横からだとこんな。

雨の中、わざわざ見に来てくれたみなさま本当にありがとう!!30分のステージを2回やらせてもらいました。多くの人が初めて見てくれてるはずなのに、ハンドクラップとか一緒にやってくれて本当に嬉しかった〜〜。

当日は、池袋の執事喫茶(!)「スワロウテイル」から“執事歌劇団”さんも3ステージされてて、ものすっごい人気でビックリしましたわ。おそるべし池袋文化。
司会の執事さんに誘導されてステージに上がる私達なのですが、「Naokoお嬢様、Hisayoお嬢様」って呼ばれたりして、もうモゾモゾしてしまいました!

↓もぞもぞ挨拶のお嬢様
2014-11-05-23-15-38_deco


なんと、豊島区長さんの挨拶もありました。
a†™cœŸ_4
ありがたいお言葉をお客さんも一緒に、みなで聞きましたね。豊島区長さんは、我々の大学の先輩でした。ということで、みんなまさに「池袋っ子」なんですね。

2ステージ目の後は、物販コーナーが店内のレジ横にしてもらえたりして、本当にハンズの一部になったような気分でした。バーコードシールも出してもらったりして。ありがとうございます、東急ハンズさん。

本番直前の私達。
a†™cœŸ_6


そして終わった後にハンズ池袋店の店長さん、マネージャーさんと。
↓↓(偉い人達です!)(なのにめっちゃ気さく!)
30周年の「3」をやってます〜。
a†™cœŸ_2

Naokoが普段「クレイジーカラーバンド」で一緒に仕事をしている方達。今回は、このような形で私達を呼んでくれて嬉しかったです♡Naokoの違う一面も見れたし、良い経験したな〜。
ライブハウスだけじゃない世界もまた、面白い。ハンズに一日いて裏側も見て、本当に何かと勉強しましたよ、ワタクシ。心のメモに書き留めております。メモメモ。

ちなみに、こんなセットリストでやりました!

1.着物ジャポネ
2.アテンションプリーズ
3.レム睡眠
4.You know my "GOLD"
5.センチメンタルメタルチェア


今回のようなプチセットだったら、i-podで出来ることが判明しましたので!
お気軽にプチセットライブできますね。何かご用命あればよろしくお願いします♡


はい、というわけで!!再来週はいよいよ!!
「ニュー・センチメンタリズム vol.2」!!!
YANAさん、三浦さんとのバンドバージョンです〜。
気持ちを入れ替えてこちらに向けて準備準備!!
みなさまほっこりしに来てくださいね〜〜。

NSLflyer_141119

この記事へのコメント

1. Posted by にゃろめ   November 07, 2014 18:28
11/19行くよーん。
チケット予約はHPからできるのかしら??
2. Posted by Hisayo   November 11, 2014 10:27
>にゃろめ
わーありがとうございますー!
HPから予約出来ますよ〜。“にゃろめさん”で私がリストに書いておいても良いです!
でも、心配なら(笑)一応 ticket.tp@gmailにメールくだされば、確実です☆

お待ちしてまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字