November 11, 2014

エイリアンズキッチン、やります。

Hisayoです!

ライブが決まりましたよ!12月26日(金)!
「Alien's Kitchen 2014」@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR!!!
これを聞いてピーンとくる人は、かなりのtokyo pinsalocks通ですネ!

“エイリアンズキッチン”とは、2006年〜08年?辺りまでやっていた、tokyo pinsalocksとBO-PEEPとHEAVEN'S DOORの共同企画シリーズ。
それぞれが勝手に好きなバンドを呼んで計5バンドでライブするっていう、なんかめちゃシンプルなイベントです!

うちらも活動再開して、このイベントもここにきて復活っていう。
なんていうか、原点回帰!!

これが大好きボーピちゃん!↓↓
image

思えば、エイリアンズキッチンって、その後に続くいろんな出会いをもたらせてくれたな〜、と。近藤智洋さんに会ったのもこのイベントがあったからだし、福岡の心の友、ドラマー美和子ちゃん(miu mau)に会ったのもこのイベント。

「Alien's〜」をやらなくなってからは、BO-PEEPとしばらく対バンしない時期もあったけど、プライベートは常に仲良くてやっぱりいつまでも同士って感じ。
この前、ドラムのりょうこちゃんの家で久々に呑んだくれて決起集会みたいなのをした時、一気に時が戻ったな〜。でも、みんなあの時とは状況が違うから、良い意味で、“大人になったんだな〜、私達。”って感じてました。で、今また一緒にこのイベントをBO-PEEPとやるっていうのは、なんかとっても自然だなって思えましたね。

肩の力の抜けた、本当に純粋に音楽を楽しめるイベントにしたいと思っておりますので、年末イベントの1つに、ぜひ12/26は三茶にお越しください。もう、私も今からめちゃ楽しみ・・・!(打ち上げも・笑)




その前に!
11/19(水)、純粋な我々企画の「ニュー・センチメンタリズム vol.2」@下北沢440が迫ってきてます。
バーン!
NSLflyer_141119

こちらも着々と準備中!440ならではのセットリストにしようとしてますしね。アレンジも・・・!
三浦さんの為にアコギ貯金もしたので(笑)、よっぽどのことがない限りアコギで演奏してくれると思います!

とりあえず、YANAさんと3人でリハしてるですよ。
Padを叩き倒すNaoko。
2014-11-11-08-27-12_deco

ベースを弾き殴る私。
2014-11-11-08-27-31_deco

こんなスティックでYANAさん。
2014-11-11-08-27-56_deco
NACANOのリリースツアーでお忙しいところ、心強いサポート、本当にありがたや・・・。


ワクワクします。みなさん、遊びにいらしてね!
椅子席でゆったり&激しく、楽しみにきてください♡
(ともにチケット予約はticket.tp@gmail.comまで↓↓)

■2014.11.19(水) 下北沢440(four forty)
tokyo pinsalocks presents「ニュー・センチメンタリズムvol.2」
[LIVE]
・tokyo pinsalocks
・noodles
・近藤智洋

OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2500 / door ¥3000 (1order¥600別)
(e+、440店頭にて 発売中)
info.下北沢440(four forty)



■2014.12.26(金) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「Alien's Kitchen 2014」
[LIVE]
・tokyo pinsalocks
・BO-PEEP
・sugar'N' spice
and more...

OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2200 / door ¥2500 (D¥500別)
info. HEAVEN'S DOOR





コメントする

名前
URL
 
  絵文字