November 27, 2014

「ニュー・センチメンタリズムvol.2」@440、ありがとうー!

Hisayoです!
あらためまして、先週の「ニュー・センチメンタリズムvol.2」@下北沢440、ありがとうございました〜!
みなさまのおかげで、あったかいイベントになりました!本当に今のモードだからこそ出来るイベントで、何だかとても嬉しかったです。

対バンのnoodlesも近藤さんも、YANAさんも三浦さんも、みーんな合わせて、tokyo pinsalocksの好きな人が集まったっていう感じで、めっちゃ幸せ感じてました。それを見てくれてるみなさんの様子もほっこりで楽しそうな感じがして嬉しかったです。着席しながらも手をふりふりしてくれる様子、もう愛おしかった!
そのHappyな気持ちがみなさんにも伝わったかしら。


来られなかった人のために、セルフライブレポ。
最初は近藤智洋さん〜。
1人でエレキギターで、機材を駆使していろんなハーモニーを聴かせてくれました。
近藤さんの声に包まれましたねー。ピアノでの曲もこれまた素敵で。

とか言ってぼんやりしてたら、私とYANAさんが駆り出されて(笑)3/4GHEEEをやりました!
近藤さんのソロの「Everyday & Every night」とGHEEEの「Lucifer」をアコギで。
面白楽しかったです。
レア!!↓↓
a†™cœŸ_9
↑私、ひそかにnoodlesTシャツを着てるのですが、わかりにくいかな〜〜


次はnoodles
残念ながらライブ写真はないのですが(涙)
これまためっちゃ良かった〜。Naokoと2人で並んで見て、キュンキュンしてました。noodlesはいつ見ても、私達の期待してるnoodles。私達をあっという間に学生時代に戻してしまう。個人的に好きな「Breakaway」のカバーも聴けてうれし。あれ、めっちゃnoodles!

もうすぐ出る新譜の曲からもやってくれたし!
↓↓コチラ
bump043
「Loafers on the Japantown」/ noodles
12月10日発売だそうです!

サンプルいただいて一足先に聴かせてもらったのですが、これがまた良くて。もう何度も聴いてます。
noodlesを「変わらない」って容易く表現してしまうのは、間違ってるな、とも思います。年月が経てば誰しもが変わるのが当然なのに、そのクオリティをフレッシュに保ち続けるのって実はめっちゃ大変なことだと思います。
noodlesのような素敵で可愛い先輩がいてくれるので、うちらも頑張れてます♡
また対バンさせてもらいたいな〜!

そして、最後はうちらですよー。
tokyo pinsaocksバンドバージョン!
わーわー!
a†™cœŸ_13
へいへい!
a†™cœŸ_17
三浦さんもアコギで!
2014-11-20-14-10-07_deco

あっという間の45分でした。
こんなセットリストでした〜

1.着物ジャポネ
2.アテンションプリーズ
3.You know my "GOLD"
4.シンデレラタイムアップ
5.Unlucky doughnuts
6.Delicious & dangerous SUGAR
7.センチメンタルメタルチェア
8.$1000000
--------------------------------
en. スイミングガール



毎度頼もしい演奏をしてくれるYANAさん三浦さん、本当にありがとうございます!おかげで私達はノビノビ出来ました。
YANAさんの440ならではのドラムスタイルと、三浦さんのCDのようなアコギ!「本物や〜」って感じです。今回の「センチメンタルメタルチェア」のCDがアコギで優しい曲が多かったので、こういうところで再現出来たのが嬉しかったです!!
あと、最後のメタルな早弾きギターソロもすてきでした。
途中機材トラブルとかあったけど、面白トークでつないでもらって(笑)ありがたや。
着席スタイルもまたやりたいですね。ほんとに。


ほんとーーに、みなさまありがとうございました!
2014-11-27-18-45-25_deco
あぁ、三浦さんの横にいけば良かった・・・と思う私の大きさ(笑)



というわけで、ほっこり440イベントの次は!うってかわって三茶HEAVEN'S DOORでBO-PEEPと「エイリアンズキッチン」!!
がっつりやりますよ!12/26、いらっしゃいませー!
Alian's-Kitchen2014

コメントする

名前
URL
 
  絵文字