December 08, 2014

乙葉ちゃんハピバ〜!

Hisayoです!本日は、Naokoの娘ちゃんの誕生日だっ!おめでとう〜〜!
Naokoもママ1才!あれから1年経ったのか、早いな〜〜!!私はa flood of circleのツアー中で、奈良の本番前に知らせを聞いて、ひそかに涙した記憶。
本当にNaokoママがんばってるな、偉いよ。自分のことでいつも手一杯になってる私からすると、本当に尊敬します。
これからも、乙葉ちゃんがすくすくと元気にハッピーに育っていくよう、お祈りしております。

こちらは9月に撮った私と乙葉ちゃん♡
2014-12-08-22-00-32_deco
ママに似てどんどんアクティブお嬢ちゃんになりそうで楽しみです☆


さて、私は10月から始まったAFOCのツアーが、とりあえず一旦一段落したところでございます。
南から北まで行って、秋→冬の到来を十分感じましたよー。汗もたくさんかいて、日々動いていますが、たくさん呑んだり食べたりして・・・。ちょっと摂生週間、心がけます・・・(笑)


ここ最近、個人的にライブもしてましたが、ライブ見に行ったりもしてました。
先日は、NaokoとDEERHOOFの来日ライブへ。@代官山UNIT!
しかも対バンはBuffalo Daughter! こりゃ行かないわけには行かないでしょー。イェイ!
2014-12-04-17-03-00_deco

めっちゃ楽しんじゃったわ。ひそかに吸収するところもたくさん。
ディアフーフのあの自由さ、なんなんでしょうね。独特のグルーヴ。絶対他人が入れない領域。結成20周年、ということでさすがです。
新譜の「La Isla Bonita」めちゃ良いので、興味のある方ぜひに。
(この前の11/19イベントの時、BGMの中にも入れてみてました♡)

そして、うちらも早くライブしたい!モードに・・・
↓↓

・・・そんなわけで、じゃん!
改めまして、12/26の「Alien's Kitchen2014」の全アーティストです!

Alian's-Kitchen_2-1

新たにBUGY CRAXONEMIX MARKETが発表になりました!我ながら、凄いメンツだと思います、コレ!

BO-PEEPとHEAVEN'S DOORとで、一枠ずつ好きなバンドを呼ぶ、というシンプルコンセプトなこのイベント。内訳としては、HEAVEN'S DOORがsugar'N'spiceを、BO-PEEPがMIX MARKETを、私達がBUGY CRAXONEを呼ばせていただきました。
全バンド揃ってみた時、みんなでコーフンしてました!


年末のお祭り騒ぎ〜♪であります。ぜひいらしてね。
BO-PEEP×Hisayoの宣伝写真!↓↓
2014-12-04-16-14-25_deco
左から、みかりん(Vo&Gt)、すじゃっく(サポートBa)、私、りょこちゃん(Dr)
(ZARIGANI$の10周年イベントにて撮影。ザリガニのお二人、おめでとう!!)

BO-PEEPは、本物バンドだと思います。イェス。
さー、いろいろ用意するべし。お楽しみに〜〜!


■2014.12.26(金) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「Alien's Kitchen 2014」
[LIVE]
・tokyo pinsalocks
・BO-PEEP
・sugar'N' spice
・BUGY CRAXONE
・MIX MARKET

OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2200 / door ¥2500 (D¥500別)
info. HEAVEN'S DOOR


チケット予約 ticket.tp@gmail.comまで


コメントする

名前
URL
 
  絵文字