December 23, 2014

12/26に向けて用意も着々と!

Hisayoでっす!うっす!
リハやったっす!

2014-12-23-01-01-57_deco

みんなで「がんばるぞー」のポーズ。

12/26「Alien's Kitchen 2014」@三軒茶屋HEAVEN'S DOORまであと少しです。

お馴染み強力サポート陣、YANAさん&三浦Pは、久々の曲でも一発でバッチリで、すばらし。さすがです。
三浦Pのギターは自由なので、もしかしたら本番は全然違うことになってるかもしれなくて(笑)ドキドキしますが、それもまた楽しみです。

前回は440でアコースティックなバージョンも披露しましたが、今回はなんてったってHEAVEN'S DOORですから!対バンもロックバンドばかりなので!それにふさわしい内容を用意しております。来られる方は楽しみにしててくださいねー!


後は、お楽しみ企画といたしまして
「Alien's "BAR"」というのをやります。
BO-PEEPと一緒に、特設スペースでオリジナルカクテル(?)でみなさまをおもてなしいたしますー。
手作りおつまみもあるかも!?
入口付近でやる予定なので、お立寄くださいませ☆


というかね、2014年最後だからね、年忘れライブですよ。
あーもう1年ってほんっと早い。
みんなで1年の早さを噛みしめようじゃないか!

Alian's-Kitchen_2-1

あらためて思いますが、なんじゃこりゃの濃厚メンツですね。
私達の出番は、(コッソリ)(トリなので)とっても遅いので、そんな感じで間に合わないと思ってた方も、駆けつけられたらぜひよろしくお願いしますー☆

■2014.12.26(金) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「Alien's Kitchen 2014」
[LIVE]
・tokyo pinsalocks
・BO-PEEP
・sugar'N' spice
・BUGY CRAXONE
・MIX MARKET

OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2200 / door ¥2500 (D¥500別)
info. HEAVEN'S DOOR

チケット予約 ticket.tp@gmail.comまで


コメントする

名前
URL
 
  絵文字