January 05, 2015

今年の意気込み!!そして、エイリアンズありがとうでしたー!

あけましておめでとうございます!!Hisayoでっす!

どーん。未年!

Fotor_142029624217414

ちまちまスマホでお年賀画像作ってみました。
ごめんね!バンド写真の年賀画像じゃなくて!(笑)

改めまして、去年は、本当にお世話になりました!
去年の今頃は、“2014年のうちにライブ1回くらい出来たらいいな〜” 、なんて考えていたのですが、なんとこりゃ!
9月に復活してから、3回も企画ライブをやってしまいました!!
これまでよりハイペース(笑)

みなさまがちゃんと待っててくれたからこそ出来ましたよ、ありがとうございますー!

Naokoも3足のわらじ、本当に頑張ってるよ・・・。
私もがんばろっ!って思います。


今年は、なんとtokyo pinsalocks結成15周年なんです!
最初の頃から思い返すと、編成も音楽性もずいぶん変わりましたな・・・。
でも、変わり続けてきたからこそ、続けてこれたっていうのもあるな。
逆に変わらないと、続けて来れなかったってことなのだけど。

その時その時置かれている状況に柔軟に、例えそれがマイナスな時であっても、楽しみながら活動してきたっていう自負はあります。

私達のこの感じを見て、みなさまの明日からの“ちょっと楽しい、ちょっとやる気出た”につながれば良いな〜、って思ってます。

って毎年同じこと言ってるかもしれないけど(笑)、
結成15周年の今年、あらためてそんな1年に出来ればいいな、と思います!
15周年ならではの、特別なことも考えています♡
今年も何とぞ、tokyo pinsalocksをよろしくお願いしますー!



・・・と、時系列が前後しますが、
年末の「Alien's Kitchen 2014」@HEAVEN'S DOOR、ありがとうございましたー!
濃厚な一夜でした!
さすがHEAVEN'S DOORな夜って感じで、酔っ払い多数(笑)
ってバーやってたからね、私もね。酔っ払いでした。

こんなのを頭につけてやっておりましたね。
2015-01-03-23-52-30_deco2015-01-03-23-51-25_deco
Naokoのおつまみクッキーも美味しかったなぁ〜。

「Alien's BAR」の従業員達です(笑)
2015-01-03-23-53-43_deco
りょこちゃんのピクルスもおいしかったわ〜〜。
みかりんとワインカクテルをふるまいましたが、みなさん呑んでくれたかな。
というか、相当用意してたけど、最後には全部なくなったからみなさんめちゃ呑んだよね(笑)


MIX MARKET、sugar'N'spice、BUGY CRAXONE、そしてBO-PEEP。
どこを切り取っても盛り上がりで!さすが自信アリのメンツでした。
最初からたくさん人が来てくれて、本当に嬉しかった〜〜。
年末感満載で、本当に大忘年会でした!


トリを務めさせていただきました。
BO-PEEPりょうこちゃんが写真撮ってくれました!たくさん〜。
2015-01-04-00-00-10_deco
盛り上がり〜〜
2015-01-03-23-55-39_deco

飛んだり跳ねたり〜〜
2015-01-03-23-57-54_deco
ぴょんぴょん
2015-01-03-23-58-43_deco


ボコーダーしてみたり〜
2015-01-04-00-00-39_deco

叫んでみたり〜〜
2015-01-03-23-56-39_deco
あ〜楽しかった。

この日のセットリストはこんな感じでした!

1.スイミングガール
2.着物ジャポネ
3.マネキン
4.You know my "GOLD"
5.センチメンタルメタルチェア
6.ルラ・ハレルヤ
アンコール $1000000



今年も「Alien's Kitchen」やりますから!味しめてます!(笑)
BO-PEEPと15周年一緒にやるんだーい、わーい!


そんなわけで!
年明け一発目ライブ、ありますよ!「ビートサーファーズサミット vol.1」
高円寺HIGHで久しぶりにやります。私達、またもやトリです・・・!
ここから先は、しばらくライブが空きそうなので、来られる方は全員集合してくださいね〜。
我らが三浦さんのソロも楽しみだ〜〜

お世話になってるビートサーファーズの10周年をお祝いだっ!

●1月29日(金)高円寺HIGH「ビートサーファーズサミット Vol.1」
w / Sharaku Kobayashi, Cosmo-Shiki, miurashunichi

OPEN 18:30 /START 19:00
adv. ¥3000 / door ¥3500 (D別)


チケット予約: ticket.tp@gmail.com


コメントする

名前
URL
 
  絵文字