January 25, 2015

リハも順調に〜

Hisayoです!
この間、年が明けたと思ったら!いよいよ今週、もうすぐライブですわ!
うきゃー!

今月は、基本引きこもり月間でして、いろいろデモを作ったりしてました。
久々のじっくり作業なんで、勘を取り戻しつつ。
と同時に、たくさん音楽聴いたり、アートに触れてみたり、映画観たり、本読んだり・・・。とにかくインプットしてるっちゅーことですな。

ライブが多い時期はこういうのを怠りがちなので反省。
こういう基本のことが私達を作るよね。大事なことです。


さて、ここからはライブモードへ〜〜!
リハも始まったしー。

またスマホアプリで、ぽちぽち画像触ったった(笑)

Padを叩くNaoko、ゴージャスバージョン。
2015-01-24-02-30-59_deco

ポンポン♪
2015-01-24-02-43-24_deco


私は、めっちゃ着込んでる娘。
2015-01-24-02-29-02_deco


今年もお世話になります、YANAさん!
tokyo pinsalocksを精神面でも支えてくれる、(食べ物大好き)良きお兄さんです〜。
2015-01-24-02-34-02_deco

(三浦Pは、この日はお休みでした〜。)


1/29のライブは、「ビートサーファーズサミット vol.1」。
三浦俊一社長率いるこの“ビートサーファーズ”の10周年のお祭り第一弾。
ビートサーファーズ所属アーティストが揃います!

三浦Pはこの日、自分のソロとtokyo pinsalocksとで、2ステージの大忙しの日。
三浦Pのソロもとってもかっこ良いのです。
ぜひ、みんなにも観てほしいのです。

後は、FLOPPY、GalapagosSの小林写楽くんのソロユニットのお披露目ですな!
写楽くんとはGalapagosSで一緒にKIMONOヨーロッパツアー行ったりして、思い出たくさん。
私は、とにかく彼のソングライティング力をとってもリスペクトしてます。
とっても才能ある方です。
これまた楽しみですね〜。

Cosmo-shikiさんもまた然り。実は初対バンなのですが!
本当に1人ですごい世界観作っちゃうんだよな〜。
前作のリリース時期がうちらと同じタイミングで、三浦さんとCosmo-shikiさんとでpodcast出たりして、私はもう勝手に仲良しのつもりでいます(笑)

しかし改めて観ると、本当に“バンド”なのはうちらだけっていう、珍しいイベントですね(笑)
これぞビートサーファーズ。


そしてそして、VJ gatotsuさんと初共演するのが決まりました!
久々のVJと一緒にやるの、本当に楽しみであります。
HIGHだから素敵に映えそうだような〜〜。楽しみ〜〜、ムフフ!


さー、今日もリハですし。直前追い込み作業だわ〜。
がんばるでっ。

みなさまどうぞよろしく!



●1月29日(金)高円寺HIGH「ビートサーファーズサミット Vol.1」
w / Sharaku Kobayashi, Cosmo-Shiki, miurashunichi

OPEN 18:30 /START 19:00
adv. ¥3000 / door ¥3500 (D別)

チケット予約: ticket.tp@gmail.com







コメントする

名前
URL
 
  絵文字