January 27, 2015

毎日色々作っています。

IMG_20150126_210449

Naokoです。
毎日色々作ってます。クリエイティブな日々は楽しい~★

寒くなったりあったかくなったり、花粉がまったり、くるくる回る日々ですが、皆さんどうお過ごしですか??


木曜29日はビートサーファーズサミットVol.1という事で、Hisayoのブログにもあるようにリハにも励んでいます。
やっぱり音楽には人を元気にする、少なくとも私を元気にする力があって、疲れていたり、ちょっと体調悪かったり、虫の居所が悪い時でも、リハが終わるといつもすがすがしくって元気になっています。
不思議!!

1422270728187
だから、皆さんもすがすがしくなりに来てくださいね★
一緒に歌お――!さわごー。

最近おうちで食べるお菓子も、ちょちょちょいと手作りしてて、乙葉も無添加なら安心だしね、スタジオの合間にはみんなでおやつ。昨日はアールグレイクッキーでした。
1422270731887
「美味し―」とパクパク食べてくれた三浦先生はなぜか素敵な決め顔。
昨日はスタジオに入ってきたときには、変な言葉を発してたので「アホの子」みたいって言ったら、いたく気に入ってましたw お茶目だね~★

セットリストもなんかこう自分的にもグググーッとくる感じで本番が楽しみです。
衣装も今回はいつもと少し感じでやろうと思うのでお楽しみに。

さて、29日はgoadejavuuuも久々の販売!!
今回は新作出します。一昨年出産前に発売したブローチの小さいバージョン。
IMG_20150126_210621
私服にもサラッとつけやすい感じで。

モノクロバージョン。
IMG_20150127_101238

HAPPYカラーバージョン。
IMG_20150127_101330

三浦先生バージョン。
IMG_20150127_101741

他にも、おなじみのGOAリングとか、ヘッドフォンももう残りわずか。少し出そうかな。。。

こちらもいろいろ見てくれたら嬉しいです。


ライブ盛りアガロー!!!
ドンドンパフパフ!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字