February 01, 2015

ビートサーファーズサミット、ありがとう!

Hisayoですー!
先日の、「ビートサーファーズサミット vol.1」ありがとうございました!
最初から最後までたくさんの人で、さすがビートサーファーズ!三浦社長!

10周年のお祝いイベントにふさわしい第1回目だったと思います!おめでとうございます☆

こちら当日の私達の衣装。
こんな感じ〜
2015-01-30-00-47-43_deco
白しか決めてなかったのに、偶然青と赤でコーディネートした私達、仲良しトリコローラーです♪


Naokoもたくさんオフショット撮ってたので、そちらをブログにアップしてもらうのを楽しみに・・・。
私は、ライブ写真をアップしていきます〜。

トップバッターの、ビートサーファーズ社長でもあり、私達のプロデューサーでもある三浦俊一さん、すばらしくかっこ良いステージでした。
なんであんな曲作れるのでしょう・・・。シンセを引き倒してらしました。
ピカー!
DSC_0442
三浦さんのソロのステージを観る機会がある人は、ぜひデモCDも購入して聴いてほしいです。
歌メロも良いから!


続くCosmo-Shikiさん(実は対バン2回目でした!)、何度もステージ観てるけど、どんどん進化していってる!!センス良いな。新譜ももうすぐ出るそうなのでめちゃんこ楽しみです。


3番手のSharaku Kobayashiさんこと小林亭写楽(?)もソロ初ライブだったそうですが、めちゃ盛り上がってた!曲もいいんだよな〜。みんなどうして1人であんなトラック作れるんだろう・・・。
ちゃんと写楽くんらしく、ファミコン感と落語感満載でした!(観てない人は意味わかんないか・笑)


・・・とここまでは、「デンシコン」(←ビートサーファーズ主催の電子音楽イベント)ぽいメンツでしたが、ここからは私達なので、急にバンド!
これが、「ビートサーファーズサミット」!



じゃーん、VJ gatotsuさんと初コラボー!
1422783113245

かわいい模様だ・・・。
1422783117541

この日はね、MCも最長で三浦Pともう、いつも楽屋で話してるような感じになってましたね(笑)
いつも愉快で頼もしい三浦PとYANAさんにサポートしてもらえて幸せであります。

Naokoはいつものハンドクラップタンバリン〜。
1422783109371


私は右腕に腕章のようにgoadejavuuブローチ付けてたよ。
1422783089822
というか、もんのすごい売れてたね、ブローチ!!

わかるかな?
1422783105765

Naokoのボコーダー。
1422783083914


終始お客さんがほんと良い顔で観ててくれたから、嬉しかったです。
こんなイベントを主催した三浦P、ほんと素晴らしい!
お疲れさまでした!
来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!


この日のセットリストはこんな感じでした。

1.[NUDE]
2.マネキン
3.着物ジャポネ
4.You know my "GOLD"
5.センチメンタルメタルチェア
6.ルラ・ハレルヤ

アンコール $1000000


さー、次はしばらくライブがありませんよ。
覚えやすい3月9日、「サンキューナイト」ですよ。
見る人が見たら、裏テーマが分かる対バンです(笑)
この主催者じゃないと成立しないスリーマンですね。

この日は2人バージョンの"petit set"で出演するのですが、ちょっとゲストミュージシャンもお招きするかも!?
発表はしばしお待ちくださいね〜。

●3月9日(月)下北沢Daisy Bar
吉田光雄presents "サンキューナイト”
w / talk to me, wash?
OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2800 (D別) (e+ /店頭にて 2/7〜発売)

チケット予約 ticket.tp@gmail.com



サンキューナイトで会いましょう♡






コメントする

名前
URL
 
  絵文字