February 06, 2015

ビートサーファーズサミットHAPPY★

ビートサーファーズサミットVol.1に来てくれたみなさまありがとうございました。
最初から最後までとーっても楽しい夜でした。

IMG_20150206_182712
出演者の皆々様~★
素敵な音楽ばかりで刺激たっぷりナイトでした!!

IMG_20150130_001617
三浦先生、お疲れ様でしたーー!!

IMG_20150205_012818
これは私たちのライブ直後に楽屋で写楽君とパチリしました。
もう脱ぎそうになってた衣装をギリギリで戻してもらって、レアな3人ショット。
写楽君はtokyo pinsalocksの『Travelling spoon』というアルバムの『Capsule』という曲で素敵に歌ってくれてます。イギリスフランスツアーも一緒に回ったので、久々に会っていろいろ思い出したりしました。

IMG_20150205_012952
三浦さんのソロはじめてみました!!
カッコよかった。この写真は確か4曲目の可愛い曲を歌っている三浦さん。
pinsalocksライブの時、多分今までのステージで一番三浦さんといっぱいしゃべった。
なんか楽屋みたいだったね。

Cosmo-siki君はいつも衣装とか可愛いよね。
楽屋でライブ直前に秘密の液体を飲んでました。私は無理だー!!


そしてライブ前のオフショットも。
IMG_20150205_013500
めずらしくライブ前にガツッと食べたんだよね。
いつもはなんだか食べれないの。なんだかこう胸がいっぱいになっているのです。

IMG_20150205_013546
これはね、私のなんでも帳。
あんなことやらこんなことまで、とにかくいろいろ載っている。書いてある。
これ落としたらヤバいね。恥ずかしい。
いつもライブ前に、ライブでやりたいことや言いたいことを書きとめたりしてる。


私のあの日を逆再生したようなブログになったね笑



最近はね、なんだか色々吸収したいモードというか、刺激受けたいモードで、
あのライブの後、HisayoとフアナモリーナのLIVEに行ったり(いやーすごすぎてぶっ飛んだ)、
↓↓東急ハンズでクッキーアイシングのワークショップに参加したり、
IMG_20150203_181045
刺激的でクリエイティブな日々を送っています。

HIGHで発売したgoadejavuuuのロゼット風ブローチはたくさん皆さんのもとへ旅立っていったので、
新しい毛糸をいろいろ探して、また新しい色合いで作っているところです。
IMG_20150204_141455


そして、3月9日はKensuke君もゲストで参加してくれることになって、ますますワクワク。皆さん遊びに来てねー★

サンキュー!!




コメントする

名前
 
  絵文字