February 21, 2015

クリエイティブな毎日と撮影。

Naokoです―。
ずいぶん春らしい雰囲気が出てきた今日この頃。
今年は花粉の薬があっているのか、12月から飲み始めたからか、花粉症状が少なめで幸せ★

最近の私はホントにいろんなことを生み出したい時期らしく、新しい毛糸をゲットしたのでニット帽(スプリングカラー)を編んでみたり、
IMG_20150220_115539
こんな風に輪ゴム(クレイジーカラーバンド)で編んでみたり、
IMG_20150214_130058
輪ゴムと毛糸の編み物コレクション。
IMG_20150219_163018

乙葉にアンパンマンを焼いてみたりw しています。
IMG_20150212_192949
オリジナルスウィーツレシピを考案中。アンパンマンはメープルフレーバー♪


そんな中、先日tokyo pinsalocksのNEWアー写撮りましたよ!!
IMG_20150221_144552
これじゃないよ!!

これは撮影終わって打ちあがり中の私たち。カクテルっぽいけど私のはクランベリージュース。Hisayoのはもちろん。。
IMG_20150217_200856
渋谷の某所でカメラマンのリナちゃんとワイワイ女子会みたいな楽しい雰囲気で撮影⇒そのまま打ちあがりました。Hisayoと2人だとあんまりしない女子トークも炸裂w なんだか楽しかったな。

帰り道に通りがかりの方に3人の写真撮ってもらいました。
3人組っぽいので、アー写風に加工してみた。
IMG_20150221_144645


NEWアー写Coming Soon!!お楽しみに。


撮影の前にHisayoとクリスピークリームデートしたよ。
イースターやってた。
IMG_20150217_161227
笑顔すぎる私。
IMG_20150217_161235
食べられちゃったひよこさん。
IMG_20150217_161836


もうすぐサンキューナイト!
遊びに来てね★

コメントする

名前
URL
 
  絵文字