February 26, 2015

サンキューナイトに向けてリハ♡

どうもどうも!
あっという間に2月も終わりですね〜〜。はやっ。
ブログご無沙汰してしまいました、Hisayoです!

今月の私はa flood of circleのツアーが再開したり、なんだかんだライブとリハ三昧の日々を過ごしておりますー。これが通常っちゃ通常やね。

でも目の前のことに追われるだけじゃない(ことをしたい)、2015年の私!

年明けから始めた週1のヨガもなんとか続いてるしね。
自分の為の時間をしっかり作れる大人の女性になりたいところです。


tokyo pinsalocksとしては、来る3/9のライブ「サンキューナイト」@下北沢Daisy Barの準備をしております。
2人バージョンの「プチセット」ライブと、ゲストドラマーとしてSISTER JETのKENSUKE.Aくんを迎えての3人でやるライブと2部構成を予定しています!!

じゃん!真ん中がけんすけくん!
Naokoの差し入れ手作りスコーンを手に〜
2015-02-24-23-27-21_deco
なんか、はかなげ〜〜(笑)
でも彼めちゃ良いグルーヴ出しはりますねん。

SISTER JETとの出会いは、実は2006,7年くらいで、tokyo pinsalocksと対バンしてるんです。ザーザズーだったかな?
で、一昨年a flood of circleのツアーで再会して仲良くなって、その後GHEEEでも名古屋で対バンしたりして、なんだかんだ、ちょっと縁を感じておりました。
そしてひそかに、けんすけくんのドラム好きだな〜、いつか一緒に音出してみたいなーって思っておりました。


今回の「サンキューナイト」の話が来た時、最初に2人で出るって決めたのですが、せっかくだからこの日しか出来ないことをしたいな、と思いまして、主催の吉田光雄(仮名)氏とも交流のあるけんすけくんに声をかけたら、2つ返事で「やるやるー!」って言ってくれたのでした。
ありがたや・・・(涙)

こんなリズム隊!
2015-02-24-23-24-07_deco

Naokoとけんすけくん。お茶目〜。
2015-02-24-23-22-26_deco


彼はロックドラマーですが、tokyo pinsalocksのような音楽も好きでいてくれて、とっても楽しんでやってくれてる感じです。
嬉しいヨー(涙)


「サンキューナイト」、対バンからしてなんとなく裏テーマが分かる人もいるかもしれませんが、そんなの関係ない!
この日しか出来ないスペシャルなライブを、普段出来ないような対バンとやる!それがこの日のテーマかもしれません。

●3月9日(月)下北沢Daisy Bar
吉田光雄presents "サンキューナイト”
w / talk to me, wash?
OPEN 19:00 /START 19:30
adv. ¥2800 (D別) (e+ /店頭にて 発売中)

チケット予約 ticket.tp@gmail.com



みなさまお越し下さいませ〜♪



コメントする

名前
 
  絵文字