March 20, 2015

サンキューナイトありがと&5/29は自主企画!!

Hisayoです!ブログご無沙汰してしまいましたが・・・!

15周年バージョンの、ニューアーティスト写真できました!ドーン!
t_pinsalocks2015
素敵に撮ってくれたのはフォトグラファー、Rina Kiharaさん。
個人的にもお友達です。この女子的感覚、ステキです。
ちゃんと私達を理解して撮ってくれてる、この感じ。
ここからしばらくは、このバージョンの2人をよろしくお願いします♡


もう時間経っちゃいましたが、先日の「サンキューナイト」、ありがとうございましたー!
なんと160人も入ってたそうですよ!すごいー!Daisy Barにギューギュー!!

久しぶりの2人バージョンの"petit set"!
反応が良くてめちゃ嬉しかったです〜!
実はちょこちょこ機材を変えたりしたので、音もずいぶん良くなってたはず・・・。この冬は、地味にお金かけてました(笑)

後はPA(音響)さんが、いつもa flood of circleをやってくれてる方だったので、かなりの腕前でやってくれたおかげもあります。(共に3デイズお疲れさまでした!)

そして、スペシャルゲストのSISTER JETのけんすけくん!もう、すばらしかった!

1425953976273

けんすけくんは、何よりうちらの曲をすごく好きでいてくれてるので、センスが近いし、読解力もあるし、本当に楽しくやらせてもらいましたー!
YANAさんとは、また一味違う、けんすけくんならでは!な部分も面白かったー!

1425953979601

この弟くんキャラ!↑↑(笑)いや、そんな姐御ではないのだけど、こういう関係性も新鮮で良かったな。
いや、本当に声かけて一緒にやってもらえて良かったです。
今後も何かと絡みがあるかもしれないので、よろしくお願いします♡

で、来てくれた人は分かったかと思いますが、この日は主催者の"吉田光雄さん”のお別れ企画だったのした。
私は個人的にとてもお世話になった方です。
この方がいないと、今の私はいないくらい!(本当に)
某チームではかなり長い時間を共にし、年も近かったので、よく言い合いもしたりしましたが(笑)
1つの青春を作ってくれた人だと思います。
↓↓

2015-03-15-19-40-37_deco

ちょっと遠い地に引っ越しされてしまいますが、ここからはお友達!
本当にお疲れさまでした!

この日のセットリストはこちら

1 [NUDE] (petit set)
2 アテンションプリーズ (petit set)
3 レム睡眠 (petit set)
4 着物ジャポネ (with KENSUKE.A)
5 You know my "GOLD" (with KENSUKE.A)
6 センチメンタルメタルチェア (with KENSUKE.A)
7 ルラ・ハレルヤ (with KENSUKE.A)




そしてそして・・・
次のライブはこれ!
久しぶりの自主企画が決まりましたー!

久しぶりの1000sayMOP of HEADとのがっつりスリーマンです!
529web

結成15周年記念イベントの第一弾であります。

1000sayはもう付き合いが長いですね〜!なんだかんだ10年くらいかな?
本当に、ちゃんと自分達で活動を続けてる感じが素晴らしい!
いつも刺激をもらいます。

先日も、1000say企画のライブ「TRYADD vol.1」を見てきましたのん。
APIちゃん(Ba & Vo)とMANくん(Gt & Vo)と。
2015-03-15-23-13-47_deco

オリジナルカクテルもいただいたんー♡
2015-03-20-14-32-23_deco

4人とも本当に1000sayを愛してるんだなってステージ見てて伝わってくるんですよー。
久しぶりに出来るの嬉しい!

そしてMOP of HEAD!
こちらは初共演なんですが、実は、一度対バンし損ねてるんです。
それは、なんとあの2011.3.11の日。あの日、対バンする予定でした。
それからBaのヒトミちゃんや、Keyのジョージくんに会う機会があって「いつかちゃんと対バンしたいね」って話してたんです。今回出てくれることになって、本当に嬉しい!
ありがたやー。

他にも15周年ならではの、お楽しみなこと考えているので、ぜひ、予定空けて遊びに来てください〜〜!

■2015.5.29(金) 下北沢THREE
tokyo pinsalocks presents
「ニュー・センチメンタリズム vol.3 -15th anniversary special-」
[LIVE]
・tokyo pinsalocks
・1000say
・MOP of HEAD

OPEN 18:30 / START 19:00
adv.¥2800 / door ¥3300 (D別)

L-cord 74922 (4/5発売)
info.THREE (03-5486-8804)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字