April 15, 2015

5月はたくさん、ライブする。

Hisayoですー!久々のブログですー!
あっという間に4月になったけど、「なんじゃこりゃ!」の、どんより天気が多いですな。
レインブーツが欠かせない毎日を過ごしております。
そんでもって、雨の日にベース背負って機材運ぶの、もうイヤ〜〜!(笑)
快適な雨の日グッズないかな。レインコートデビューするかな。


それはさておき、ぼんやりしてる間に(←別にしてない)、来月のライブが続々と決定しました!
まずは、これ!

27

元THE COLLECTORSのベースの小里誠さんのソロユニット「Francis」企画のイベントに出演しますー。
(※この日は完全2人バージョンの"petit set"で出演します。)
オリさんと、私達がどんな関係かと言うと・・・
大先輩なんだけど、気の置けない呑み仲間、という感じもします。(←失礼すみません!)
でも、会う時は大体どちらかが、酔っぱらってる時が多いですね!(笑)

出会いは・・・忘れてしまった・・・。YANAさんの紹介だったかな??もう7〜8年くらい前かな?
とにかく、tokyo pinsalocksのライブを何度も見てくださっていて、本当に良きお兄さんって感じです。
大好きなお兄さんのイベントに呼ばれて、私は嬉しいよ〜〜♡

会場は恵比寿BATICA!
実は噂だけで、まだ行ったことない私。雰囲気良い感じなんですよねー、これが。オシャレ空間〜〜♪
まったり呑みながら、音楽を楽しみに来てほしいです。


その次のライブはコチラ!ドーン!

Grab_image

「USツアー凱旋だよ・・」てイベントタイトルにありますが、私達はご存知の通り、US行ってません!!(笑)
お出迎え側です♡ みんなに「おかえりー」言う係です。
みなさん一緒に言いましょう〜。
メンツがね、BO-PEEP、Zarigani $、つしまみれ、MOJA、MOLICE、mothercoat・・・って凄くないですか??しかも下北沢GARDEN!!
がっつりがっつりです。

こちらがイベントの 公式facebook

うちらも当日は、気合いのセットリストで臨む予定でスー!
この日はいつもの、YANAさん&三浦Pの強力サポーターズのバンドセットです。
出番はとっても早めの予定なので!お見逃しなく〜〜



そんなこんなで、うちらは、やっぱり結成15周年イヤーなので、隙を見つけて、いろいろお話合いもしております。
多忙なNaokoママ(しかも起業して、社長になりました!おめでと〜〜!!)と会うといつも、お互いの1週間なりの近況報告から始まって、本題(バンドの話)に入るまでめっちゃ遠回りする(笑)
これが私達の日常でありますね。

忙しくてブログをあまり書けないNaoko姫のランチの様子ですよ。
どうぞ。
2015-04-11-17-29-03_deco

この方はね、頑張っておるよ。えらいよ。

Naoko風ラテアートだって〜。

2015-04-10-16-25-06_deco

はい、来月に向けて、いろいろ準備、がんばります。


5/1も、5/9も、来て欲しいけど、何はともあれ、5/29は絶対大集合してほしいですね!
5月は3本ライブ!よろしくどうぞ!
オー!!!

■2015.5.1(金)恵比寿BATICA
オリマコトpresents「Hallo Excentrico!!!」
w / Francis(ex THE COLLECTORS 小里誠ソロユニット) 、mitten
[DJ] KINK、duck rock
OPEN 19:00 / START 19:30
adv ¥2800 / door ¥3000 (D別)
info. 恵比寿BATICA (03-5734-1995)


■2015.5.9(土) 下北沢GARDEN イベントsite
「Grab the world!!!」〜USツアー凱旋だよ、全員集合!〜
w/ BO-PEEP、ZARIGANI$、MOLICE、mothercoat、MOJA、つしまみれ
[DJ] SHIMOKICHI,Poet&Fabric
[food stand] 渋谷カンティプール(ネパールカレー)

OPEN 15:30 /START 16:00
adv. ¥3,000 (D別)
info.GARDEN (03-3410-3431)



■2015.5.29(金) 下北沢THREE
tokyo pinsalocks presents
「ニュー・センチメンタリズム vol.3 -15th anniversary special-」
w/ 1000say、MOP of HEAD
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.¥2800 / door ¥3300 (D別)
L-cord 74922 (発売中)
info.THREE (03-5486-8804)529web



コメントする

名前
URL
 
  絵文字