April 30, 2015

明日はプチセット& 6/29もプチセット!

Hisayoですー!
あっという間に、4月も終わりの日!もう夏ですね!(←気が早過ぎ)
G.Wですね!(←正しい)

そして、明日は久しぶりのライブですー。プチセット@恵比寿BATICA!
元コレクターズのオリマコトさんのイベント「Hallo Excentrico!!!」。

そしてこれがオリさん(Francis)だ!!わー!
ORI-tate_mini-thumb-350x526-41320
もう渋すぎですよ!カオスですよ!
オリさんと対バン出来るの、本当に光栄で嬉しいです。


そんでもって、今日も最終リハに入りましたよー。
初披露する曲があるので!ドキドキだぜ!
Naoko様のPad風景連写だぜ!
2015-04-30-20-17-59_deco2015-04-30-20-18-57_deco

2015-04-30-20-19-14_deco2015-04-30-20-39-39_deco
これね、空をシャーって切ると音が出るんですよねー。
こういうのカッコイイよね〜。
プチセットの時だと、ナオコはPadを多用するので、大忙しです。

私もブレてみたりね。ハイ!
2015-04-30-20-21-01_deco
絶対弾いてない動きしてるやん〜。

対バンのmittenさんも楽しみなんだな〜、これまた。
オリさんのTwitterからmittenさんの紹介文引用

「mittenは元々petit mitというテクノユニットをやってたKovacsの新ユニット。まさにあのディバインを連想させる無口なハードゲイteravineと共にEDM、ダブステップの新しいカタチを聴かせてくれる。mittenこそまさにイベントの無国籍感にピッタリな感じで楽しみ!」


Kovacsさんともけっこう昔に知り合ったのですが、また出会いを忘れてしまった・・・。
petit mitさんと対バンしたのかなー、DJされてたのかなー、うーん・・・。
明日ご本人に聞いてみよう。
オリさんとの出会いも分からなくなってるので、明日聞きます。
あーもう、昔の記憶が薄れていくのがイヤダ!!(笑)


あ、後、明日のお楽しみとしては、最後にセッションするんですよねー!
オリさんの提案で、みんなの知ってるあの曲を♡
想像するに、絶対音楽の質の良い、素敵なイベントだと思います。
そういうのを楽しんでみるのはどうでしょか〜〜?いらっしゃいませー。

27

■2015.5.1(金)恵比寿BATICA
オリマコトpresents「Hallo Excentrico!!!」
w / Francis(ex THE COLLECTORS 小里誠ソロユニット) 、mitten
[DJ] KINK、duck rock
OPEN 19:00 / START 19:30
adv ¥2800 / door ¥3000 (D別)
info. 恵比寿BATICA (03-5734-1995)

チケ予約→ ticket.tp@gmail.com


そしてそして、昨日発表になりました、これまた新たなプチセットライブ!
プチづいてるね。

6月29日(月)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON!「日常音活vol.24」!

仲良くしている個人イベンターさんの、アコースティック企画シリーズの24回目に出ます。・・・ってもう24回もやってるとは・・・!ほんとすごい!
個人でイベント企画する人、本当に増えてきているけど、こんなに続けられてる人、私は知りません!
震災後に、ちゃんとポリシーを持って続けているから出来ているんだろうな〜。えらいで〜。(こちら主催のFaBさんのブログ!ご覧あれ。)

で、今回私達がお呼ばれした理由の1つに、この裏テーマがあります!
”二足の草鞋を履くミュージシャン”

そうです。Naokoの活動をフィーチャーです!!面白いね。
音楽だけをやってるわけじゃないからこそ、表現出来ることってあると思いますね。
ナオコ見てるとそう思いますね。

基本、アコースティックなライブハウスで弾語りイベントなので、私達も、ちょっとしっとり選曲してみようと思っております。
ぜひ、いらしてくださいね〜〜。どうぞ〜〜。

■2015.6.29(月)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
「日常音活Vol.24」
w / THE ANDS(acoustic set)、加藤マニ(PILLS EMPIRE)、村松徳一
OPEN 18:30 / START 19:00
adv ¥3000 / door ¥3500 (D別)
jpg-large


あー、もう、ブログを書くペースが遅くなっているので、いつも1回が長くてすみませんね!
お付き合いくださってありがとうね!

こちらオマケ。
2015-04-30-20-21-38_deco
今日のリハの時にナオコより、イキナリ!プレゼントされたカップ!!

最近の私達のテーマカラーになってるトリコロールカラ〜。
15周年よろしくね、がんばろうね、って気持ちだそう。

ナオコはたまに、イキナリ何でもない時にプレゼントくれるね。
そして、それは大体お揃いのやつ。
自分が買いたいものを「ヒサヨにもあげよー」って思ってくれるんだろうね。ありがたいね。

今思い出したけど、そんなナオコのお揃いプレゼントのシリーズは、大学生の時、ウンジャマラミーの目覚まし時計をくれた時が初めてだった気がするね。
2人でウンジャマってたな!(笑)

・・・うわー、オマケもまた長くなった(笑)
今度こそ本当に、お付き合いくださってありがとう!!

では、会える方はまた明日ー!
ごきげんようー!

コメントする

名前
 
  絵文字