May 08, 2015

BATICAありがとう!そして、5/9はGARDENで!

Hisayoです!
先日は、tokyo pinsalocks"プチセット”@恵比寿BATICA、来てくれた皆様ありがとうございました!

空間が気持ち良くて、昔SuperDeluxeや、Ruby roomなんかでよくイベントしてた時の感じを思い出しました。つまり、海外ツアーに頻繁に行っていた頃。久々にトキメいた!

オリさんのFrancisに合わせて、ちょっと大人な選曲・・・にしたつもりであります。こんなセットリストでした。

1 [NUDE]
2 アテンションプリーズ
3 レム睡眠
4 東京は夜の7時(カバー)
5 Delicious & dangerous SUGAR
6 センチメンタルメタルチェア


ピチカートファイブの「東京は夜の7時」カバー、初披露でした!
これがまた好評で嬉しかった!

写真で振り返ります!(photo by :牛嶋みさを)
こんなシャンデリアあったり。
IMGR7238

気持ちよさそな人達。
IMGR7207IMGR7186

NaokoもPad演奏たくさん。
IMGR7377

こんな構図もプチセットならでは・・・
IMGR7353

最後はオリさんとKovacsさんとアンコールセッションしました!
ブロンディの「Heart of Glass」を!

この写真なんか好きです。
IMGR7782
キラキラ♡
IMGR7849
ワイワイ!
IMGR7834

これは楽しかったですねぇ〜。
オリさんのFrancisも想像を超えてきて、とってもステキでした。
Kovacsさんのmittenもビシビシ来てかっこ良かった。
本当に良い一夜でした。呼んでくれてありがとうございました!


さて、うちらにしては珍しく、もう次のライブが迫っています・・・!
こちら!
Grab_image

タイムテーブルも公開されました。こちら!
11169978_1577100932553920_1346723849844638813_n

私達は1バンド目!(ハプニングアクトもありますので要注意!)
早い時間からお酒呑めますね!はい、すみません(笑)

ひっさびさのバンドセットでやります。サポートして頂けるのは、YANAさん三浦さんのスーパーお兄さんSです。
1月ぶりの再会に、Naokoの手作りスコーンで乾杯しました。
2015-05-08-00-08-58_deco

やっぱり一緒に音を出せて、気持ち良いです。
リハも順調〜。
2015-05-08-00-09-39_deco

土曜日の早い時間、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜。
G.Wを名残惜しみましょー

■2015.5.9(土) 下北沢GARDEN
「Grab the world!!!」〜USツアー凱旋だよ、全員集合!〜
w/ BO-PEEP、ZARIGANI$、MOLICE、mothercoat、MOJA、つしまみれ
[DJ] SHIMOKICHI,Poet&Fabric
[food stand] 渋谷カンティプール(ネパールカレー)

OPEN 15:30 /START 16:00
adv. ¥3,000 (D別)
info.GARDEN (03-3410-3431)


チケット予約→ticket.tp@gmail.com

コメントする

名前
URL
 
  絵文字