May 11, 2015

★久々バンドバージョンライブ20150509★

5月1日のプチセットライブから約1週間、キュキュッとモードを変えてバンドバージョンライブしました!!

IMG_20150509_225538

ライブ写真はまた後程あげる予定です。

この日も私とHisayoの衣装は白基調に差し色は赤と青!
最近そんな気分。

セットリストは

1.[NUDE]
2.MIRROR
3.マネキン
4.ルラ・ハレルヤ
5.You know my "GOLD"
6.センチメンタルメタルチェア

ちょっといつもと雰囲気を変えて、ロックな曲を前の方でやってみたり、最後はゆったり終わってみたり。
ハプニングもありつつ、楽しい30分でした★

BO-PEEPとザリガニちゃんの凱旋ライブという事もあって、会場内は外国の空気漂ってたよ。
外国人のお客さんも多かった。

久々に会うお友達バンドも多くて、ライブ会場ではもちろん、バックステージもワイワイしてました。



そして、こういうライブの日の私の過ごし方を紹介しちゃおうっと。


ライブモードの私にスイッチを入れるのは、乙葉を保育園に送った後から。
そこまでは朝から「いないいないばあ!NHK」とか「アンパンマン」の歌を一緒に歌ったり踊ったり、完全にママ。

送った帰りに駅ビルの輸入食材店でお気に入りの「CHAI TEA」を買って、
IMG_20150509_104908

朝パパっと焼いたスコーンとともにベランダカフェで朝食♪
IMG_20150507_111358

あとはね、衣装の小物をあれやこれや考えたりしてると、だんだんライブモードな私に。


シャワー浴びながら発声したりして、リラックスしてーー、
出る直前にこれも駅ビルで買ってきた最近お気に入りの「パクチーのサラダ」を食べてーー。
IMG_20150509_104931

ってこうやって見てみると、CHAI(シナモン)とかパクチーとか、そういう香辛料のものばかりね。
Hisayoが苦手なものばかりだ。

そして、Hisayoと駅で待ち合わせして、電車ミーティングしながら会場入りって感じでした。



でもね、スイッチは切りかえたもののいつも乙葉とうたってる曲はホント頭ん中をぐるぐる回り続けるの。

そういえば、BO-PEEPのドラムのリョウコちゃん(3才の娘がいる)も、入りの時「そういうのをかき消すためにPRODIGY聴いてきた!」って言ってた。

わかるわー!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字