May 25, 2015

5/29まであと少し!

Hisayoです!

遅くなりましたが、5/9の下北沢GARDEN、ありがとうございましたー!
早い時間にも関わらず、見てくれた方々に感謝♡
BO-PEEP始め、仲間にもたくさん会えて、いっぱい刺激もらえた良い夜でした。

写真も撮っていただきました。カメラマンは、それこそ結成当初から見てくださっているmasakiさん!
いろんな私達の歴史を見てきてくれて、今も応援して頂き、ありがたいですー。

ちょとお気に入りセレクトしました!

このNaokoのポーズかわいいネー。
IMG_0090

あと、これはクールな感じで気に入ってます自分。
IMG_0031

こんな構図も新鮮!
IMG_0119

あと、このアンニュイ顔!(笑)
IMG_0117

真剣YANAさん素敵です!
IMG_0045

あと、こんなに前身きれいに入ってる三浦さん、ボーダーかわいいです!
IMG_0018

あと、これが私のお気に入りの一枚!

Naokoの真剣にPad叩いてるの好きなんだな〜。
こんな真剣にやってるのに、音は「ポワーン」。
IMG_0149


なんだか今月はたくさんライブが出来ていて、嬉しいですね!
こんな感覚、久々です。

さーて、締めくくりは今週末の企画!5/29(金)下北沢THREE!

TwitterやFacebookで告知していますが、来場者全員に特典あるのですよ!
知る人ぞ知る、2004年にリリースした4人時代のうちらの代表曲「バブルガール」のリメイク版、「バブルガール2015」のCD-R音源を、プレゼントします!じゃん!

26


なんとゲストコーラスにあの、"Bubble Girls”さんが・・・!

誰、誰?バブルガールズ?

ふっふっふ、紹介しましょう・・・。(←1人遊びすみません)

"Bubble Girls" are...

API (1000 say)
NON (1000 say)
Hitomi (MOP of HEAD)



キャー!つまり対バンの女子チームが、参加してくれました。

15周年ならでは、この日ならでは、のことをしたくて、考えたのがこれでした!
みんな快く引き受けてくれて、美声を届けてくれました。
嬉しすぎる・・・。

これはMOPのベースのヒトミちゃんが、近くのスタジオまで来てくれた時の写真。
見た目通り、声もかわいかった!
image:72822


「バブルガール」はあの時代の代表曲で、ライブでいっつもやっていました。
今、あえてこれをやろう!とNaokoと話して、久々に原曲を聴き直して、その勢いに圧倒されちゃったよ。
恐れを知らない4人の女子達・・・。

でも歌詞的には、今、逆にしっくり来る感じでね。
昔の私達が今の私達にエールを送ってるような感じがして、キュンキュンしました。

Naokoが手作り歌詞カード(訳付き)をつけてくれるそうなので、当日来られる方はぜひゲットしてくださいー。



あとね、Naokoデザインの"tokyo pinsalocks 15th T-shirt" あります!
こちらでチェックしてください♡
Naokoのメッセージが込められてるよーー!
http://news.tokyopinsalocks.com/?eid=101


リハもぼちぼち入っています。

image:74448

おや?YANAさんと、Naokoと、見た事あるようなドラマーがいる・・・。

ちょっと用事で、たまたまスタジオに遊びに来た、ご近所に住んでるaのWくんです。
ここのブログで登場させるのは控えてたのだけど、あまりにもレアすぎて、面白くて撮っちゃった。
優しいWくん、この日も優しい用事で来てくれてたんだよね。姉思いだね・・・(涙)


明日はいよいよ、私達のボスである、三浦俊一さんも入ってのリハ!
雨が降ってなかったら、たぶん、来てくれると思います!


じゃあ、会える方は、5/29にお会いしましょう〜!!お待ちしてます♡

529web

コメントする

名前
 
  絵文字