June 10, 2015

ニュー・センチメンタリズムvol.3、ありがとうでした!!

Hisayoです!
先日は、「ニュー・センチメンタリズムvol.3」ありがとうございました〜!
来てくれたみなさま、来れなかったけど、思いを飛ばしてくれたみなさま、本当に感謝です!
久しぶりの顔も見えたり、初めての人もいたり、いろんな人が入り交じった空間で、じんわ〜り15年を噛み締めてました。感謝しきりです。

アー写も撮ってくれたフォトグラファーRinaちゃんが、クールなライブ写真を撮ってくれたのです♡
それと共に振り返りながら・・・

まず、会場はこんな・・・。うちらのイベントの時のお馴染み飾り付け、やっております。
p
こちらの15周年記念のNaokoデザインTシャツも好評だった〜!!
お買い上げ頂いたみなさま、どうもありがとうございます♡

トップバッターは、MOP of HEAD!
p
最初からめちゃ踊れるステージで、飛ばしてくれました!
もうすぐ彼らの新譜「Vitalize」がリリースされるのですが、そこからもたくさんやってくれたよ!今、たくさんライブしてるみたいで、そのクオリティの高さ、さすがでした。
あの東日本大震災の当日、対バンをやりそこねてから、4年越しのリベンジ!出来た!!
ありがとう〜。

2バンド目、1000say!
p
これまたすばらしー!良いバンドです、ほんと。
MCでも言ったけど、メンバーみんなのバンドに向かう姿勢が素晴らしいと思います、ワタクシ。
なかなかこんな、奇跡的な4人、見た事ないよ。本人達は謙遜するけどさっ!
それが音によく表れてました。一体感すごい。新曲かっこよかったし!
ほんとーに、ありがとう!



で、私達、tokyo pinsalocksデス。
本番直前の楽屋での、おのおの準備風景〜。
p

これは、ハンドクラップタンバリン♪
Naokoは毎回お客さんに手渡してるので、今までで一体いくつ買ってるんでしょうね!?
p

私も弾くよ。キラン!
p

Naokoも弾くよ。ニヤリ!
p

2人だよ!
p


などなど・・・他の写真は、Facebookにあがってるのでチェックしてみてください〜。

いや、とにかく何か、こんな好きな感じでやらせててもらってすみません、って空間でした(笑)
それを好きで見に来てくれてる人がいるって、こんなありがたく幸せなことないね。


やりたいことを続けるには、ちょっとずつ(時にはかなり)無理をしたり、何かを犠牲にしたり、悔しかったり苦い思いをしなくちゃいけないんだな〜、と。
でも、それがあるからこそ、こうやってHappyな気持ちになれるんだな!って思います。
これからもそれと、やんわり付き合っていく人生なんだな〜、って思ってます。


最後に集合写真!ありがとう!
p


・・・オマケ(笑)
p


改めて、対バンしてくれたMOP of HEAD、1000say、THREEのスタッフのみなさん、いつもうちらを支えてくれてるYANAさん、三浦俊一さん、お手伝いしてくれる友人兼スタッフ達、仲良しミュージシャン仲間のみなさん、お友達のみんな、そして、うちらを応援してくれている、みなみなさま!本当にありがとうございました!


このイベントしたことで、私達はまた前に進んでいけるのであります!
今後もよろしくお願いします!

セットリストです。

1. [NUDE]
2.スイミングガール
3.着物ジャポネ
4.東京は夜の7時(Pizzicato Five カバー)
5.シンデレラタイムアップ
6.Delicious & dangerous SUGAR
7.センチメンタルメタルチェア
8.バブルガール2015
9.$1000000
アンコール
ルラ・ハレルヤ 



あ、「バブルガール2015」がけっこう好評で嬉しかったです〜。



次の都内ライブは、プチセットで〜!

●6/29(月)@三軒茶屋GRAPEFRUITE MOON「日常音活 vol.24」
w / THE ANDS(acoustic set)、加藤マニ(PILLS EMPIRE)、村松徳一
OPEN 18:30 / START 19:00
adv ¥3000 / door ¥3500 (D別)

jpg-large


そして、久しぶりの北海道ライブも決まったよ!これもプチセット〜。
150816web_L

わいわい!
しばらく、ライブの本数はそんなに多くないので、どうぞお見逃しなく♡

コメントする

名前
 
  絵文字