September 05, 2015

北海道の思ひ出。

Hisayoです。
うわ、あっという間に9月です。ビックリしました!この夏の駆け抜け方が凄くて、ブログ、こんなにご無沙汰してしまいました...。スミマセン...。みなさまは、どんな夏を過ごされましたか?

もうけっこう時間が経っちゃいましたが(涙)3年ぶりの北海道ツアーの思い出を書こうと思います!
Naokoがママになってからの初のツアー。それまでは本当に毎年必ず札幌に行っていたし、自主企画も行った大事な場所。こんなに間が空いたから、正直もう忘れられちゃったかな...、って不安だったのですが!待っていてくれた人がたくさんいて、本当ーに、嬉しかったです!!

でも、この苫小牧&札幌2デイズ、実はめちゃ強行スケジュールでした。
私は個人的ライブ5連チャンの最後の2日間だったし、Naokoもプロデュースしているデリカフェ「Delicha」のオープン直前だったし。かなりドッタバタしてる中で迎えたのですが...。
苫小牧まで大荷物で1人で移動して、Naokoも開場ギリギリで新千歳空港から駆けつけたのだけど、これが不思議、2人合流したらスッと落ち着いて、全然疲れてないモードに。ライブでもうちらのワールドをちゃんとお見せ出来たように思います。これぞ北海道マジック!

2日目の札幌でも、SPIRITUAL LOUNGEに着いて久しぶりのスタッフのみなさんや、対バンのみんなと会ったらめちゃテンション上がりました。「わー、帰って来た!」って感じで。
何と言っても、この日はFLUKE新保さんがギターで1曲飛び入りしてくれたのが、凄い嬉しかった。無茶ブリに答えてくれた新保兄さま、ほんとにありがとうございます。(涙)

そしてみんなで恒例の朝まで打ち上げ!もう爛々として全然眠くなかったという。
凄まじく、楽しい2日間でした。

こちら苫小牧ELL CUBEにて。
2015-08-17-08-50-20_deco

こちら2日目の札幌SPRITUAL LOUNGE。
2015-08-20-12-16-24_deco

ツーデイズの衣装はこちら。苫小牧。
2015-08-17-08-51-17_deco
札幌。
35


北海道のみなさま、本当にありがとう!!
無茶苦茶なスケジュールの中だったけど、本当に行って良かった。

また必ずや帰ってきますので!



●8/16 苫小牧ELL CUBE セットリスト
1 着物ジャポネ
2 アテンションプリーズ
3 You know my "GOLD"
4 シンデレラタイムアップ
5 センチメンタルメタルチェア
6 バブルガール2015

●8/17 札幌SPIRITUAL LOUNGE セットリスト
1 [NUDE]
2 着物ジャポネ
3 レム睡眠
4 You know my "GOLD"
5 シンデレラタイムアップ
6 Delicious & dangerous SUGAR
7 センチメンタルメタルチェア
8 バブルガール2015
9 $1000000

アンコール
Little SEED


****************************************************************
さて、秋のtokyo pinsalocksも、いろんなことを同時進行しながら頑張りますで!
まずは「Alien's Kitchen2015」!
20150715_3684793_t

その次は久しぶりの大阪ライブ!
150921web

そして、その次は...!!なんとワンマンライブ!
11月12日(日)下北沢440!
決まりました!
1112web-1

http://news.tokyopinsalocks.com/?eid=111


まだまだお楽しみは続く。。。よろしくお願いします!

この記事へのコメント

1. Posted by ホリー   September 05, 2015 20:39
お二人ともいつもパワフルで、お忙しそうなのに楽しそうで、本当に元気もらえます!以前もコメさせていただいたのですが(以前は名前爐舛鼎貝瓩任靴燭、ホリーに名前変えました(^_^;)どうでもいい情報でした☆)自分も頑張るぞって本当に思えます。
Hisayoさんは1日お休みの日ってあるんですか?
2. Posted by Hisayo   October 09, 2015 20:40
>ホリーさん

コメントありがとうございます!そう言ってもらえて、めちゃ嬉しいですー。やりがいがありますで!!
お休みの日...はありますけど、その日に曲作ったり自宅作業したりしてるので...実質的にはないっちゃないかもしれませんね(笑)
でも夜は呑んだりしてるので、休んでるっちゃ休んでます!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字