October 27, 2015

祝ってもらいました。

Hisayoです〜。
今年も、無事誕生日を迎えることが出来ました。ありがとうございます!!
TwitterやFacebookでメッセージもたくさん頂き、感謝しております...。
ちゃんと年を重ねる度に成長してる自分になってたいと思います。どうぞよろしくお願いしまっす!

先日、Naokoからもお祝いしてもらいました...!!

ほんとにたまたま、私の誕生日付近のある日、大塚で知り合いと会う用事があったので、「今からDelichaに1人連れてくわ!」ってイキナリ連絡して、閉店間際に行ったら...

店内がイキナリ暗くなったので、“あ、もう時間で勝手に電気が消えるシステムなのか"と思ってたら、♪ハッピーバースデートゥ〜ユ〜♪ってNaokoと店長(旦那さん)とバイトくんが歌ってくれて...

ケーキが出て来ました...(涙)

image:122852

私が来るなんて思ってなかったはずなのに、ちゃんと用意してくれて...ビックリで嬉しかったのよ...

いっそいで、用意してくれてたプレゼントを、家に取りに帰ってくれてたみたいで。
店内でプレゼント頂きました。
image:122850
ふわふわ〜の、癒されブランケット、ストール〜。

これも入ってた♡癒されスコーン&クッキー。
image:122857

あと、極めつけはこれ!
image:122854
Delichaタダ券〜〜♡
母の日の肩たたき券を思い出しました、めっちゃ嬉しい〜。

Naoko、この場を借りて、改めてありがとう...。泣けるぜ。




・・・それを横でずっと見てた、知り合い(笑)はこの人です。
image:122851

ともに10月誕生日なので、一緒に祝われケーキを食べました、ささきくんです。
誕生日なので、スペシャルゲストってことで、ここ(ブログ)に登場〜。レアです。
(ささきくんは、この後、ひたすら乙葉ちゃんと戯れていました。)


さーてさて。
前回のブログで、先月の大阪の思い出については次回書きますって、宣言してましたね。
スルーはしませんよ...。

今回はね、1回番外編を挟んだのですよ。

また次回〜〜

この記事へのコメント

1. Posted by 音無響子   October 27, 2015 07:33
5 おはようございます(o^^o)
今ツイッターから飛んで来てみましたら、なんといいお話!と思いつつ、スクロールしてお二人の写真見た途端、涙腺崩壊です…>_<…
何ですかね、自分の家族のような、仲良し姉弟を久しぶりに見たような、そんな感じですかね。すみませんおこがましくて^^;
(佐々木さんは娘と同じ歳なので三十路前と聞いて焦っております笑)

素敵な記事をアップしてくださって有難うございます!
いつか対バンしてください!あ、HISAYOさんは出っ放しになりますね(*>▽<*)

お誕生日おめでとうございました♪♪♪

2. Posted by Hisayo   October 28, 2015 00:38
>音無響子さん
わー、ありがとうございます。なんかほっこり写真ですよね(笑)
Delichaに行くと、いつもそんな雰囲気漂うのですよ。

いつか対バン...では私が引退する時にやります(笑)

コメントありがとうございました、これからもよろしくお願いします〜〜

3. Posted by 音無響子   October 28, 2015 13:50
5 HISAYOさん!お忙しい中コメント有難うございます。

Naokoさまと是非是非!九州ライブ来てくださいね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* お待ちしております♪

追伸 Delichaのお料理、いつの日か遠方でも食できること、希望しております!

コメントする

名前
 
  絵文字