December 30, 2015

今年も1年ありがとう〜

Hisayoですー。
あーっという間に今年も終わりそうです。なんなんでしょ、この早さは!?
って毎年言ってますが(笑)

tokyo pinsalocksの2015年締めくくりは、今年もHEAVEN'S DOORでした。年末恒例ですね。
来てくれたみなさま、ありがとーございます!!
そしてHEAVEN'S DOOR25周年、ほんとスバラシ。おめでとございます!

そんな記念すべきイベントに一緒に出てくれた、ドラマーえみちゃん〜〜!
太陽みたいな明るさのえみちゃん!
1450481772528

えみちゃんと一緒に出来るってことで、懐かしの元気な曲も多数やりました!
写真はお客さんから頂きました!(ありがとうシンジくん!)
16

初めて見てくれたであろう少年ナイフのファンの方も盛り上がってくれてて嬉しかったのです!
セットリスト、こんな感じです↓↓

1.着物ジャポネ
2.スイミングガール
3.You know my "GOLD"
4.Capsule
5.ホットケーキな願望
6.100 Dresses
7.YOU (新曲)
8.バブルガール2015
9.ルラ・ハレルヤ

アンコール
$1000000


えみちゃんは大阪在住のドラマーさんなので、ライブ前日に東京来てくれて、1日みっちりリハで仕上げました。えみちゃんさすがでした。
この2人の明るさパワーで、リハから楽しかったなぁ〜。
15-12-17-13-55-03-278_deco
東京のスタジオで、関西弁が飛び交うという(笑)

イベント終わった後、対バンのsugar'N'spiceのみんなと。かわいすぎる!!(笑)
私もきゃぴきゃぴしたい!(笑)
15-12-29-23-41-35-195_deco

また機会あれば、えみちゃんとのガールズバンドバージョンやりたいです♡
遠距離なので、なかなか出来ませんが...大阪、東京、とやったので、次は名古屋とか(!?)
またの機会をお楽しみに...!!


そしてライブ終わった後は、終電で大塚へ戻って、Naokoとしっぽり2人で焼肉〜。忘年会〜
なんか、やっと終わった...って感じで2人で労ってました。
15-12-20-20-16-57-498_deco

Naokoが撮ってくれた私ー
1000647_216903925309426_2707975830411929968_n

なんか解放されてる(笑)


今年のtokyo pinsalocksは15周年イヤーで、いろんな形態でライブすることが出来て、本当に楽しかったです。ゲストで出て頂いた方もたくさん。
スーパーサポーターズのYANAさん、三浦俊一さんはもちろん、SISTER JETのけんすけくん、札幌のFLUKE新保さん、BO-PEEPみかりん、ピロさん、COET COCOEHちゃん、そしてえみちゃん。

いろんな形で参加して頂いて、本当に嬉しかったです。
みなさん愛を持って演奏してくれてるのが伝わってきた...。
2人きりのプチセットも何度かライブが出来たし、毎回違う発見が出来て良かった。

以前よりライブの回数が少ない分、1回1回をちゃんと意味のあるライブにしたかったので、それはきちんと実行出来たかな、と思います。

来年も自分達のペースで、楽しくワクワクすること、やっていこう!ってNaokoと話してました。
みなさんにも引き続き応援して頂けると、とっても嬉しいです!!

2015年、本当にありがとうございました!みなさま良いお年を!!

次は、1/24(日)の池袋KINGSX TOKYO(キングスクロストーキョー)で!

コメントする

名前
 
  絵文字