January 30, 2016

東京だらけ祭り。

Hisayoです!
なんと、今年一発目のブログです。2016年もよろしくお願いします〜。

先日の「ネオ東京ナイト」、ありがとうございました!!
"東京"がつくバンドばかりが集まった、全6バンドのお祭り!
えーっと、予想してた以上に(←失礼...!)すごく楽しかったです。

この集合写真の楽しそうなこと!...ってNaokoが目立つね〜〜、さすが。
(私はどこにいるんだ・笑)

20160124neotokyonight2

共通点が"東京"だけなので、見事に音楽ジャンルがバラバラ(笑)
それがまた新鮮で。多分他のバンドさんもそれを感じてたようで、みんな“初めまして!"っていう感じでした。でも、話してると何かしら共通点があったりして、そんな出会いも楽しかった対バンでした。
主催者に拍手!本当にお疲れさまでした!


私達の出番は、2バンド目で早くて18時半から!にも関わらず、集まってくれたお客様!!
ありがとうございましたー!
約2ヶ月ぶりのフルバンドセットで!
YANAさんと三浦さんの強力サポーターズ!
3318

MCもいつも通り?なごみ系(笑)
3273


私達の出番がこの時間に設定された、というのは主催者の企み?も入ってるじゃないかと思うくらいだったので、えぇ、こんなセットリストでやっちゃいましたよ!

1.スイミングガール
2.マネキン
3.TOKYOメルト
4.バブルガール2015
5.ルラ・ハレルヤ
6.東京は夜の7時(ピチカートファイブカバー)

そうです!
19時に「東京は夜の7時」をやりました!
すっかり定番になってきたこのカバーですが、ちゃんと19時に出来たの初めて!
盛り上がって良かったな〜。


出番終わった後は、ライブ見たり、フード出店していたDelichaブースで、お客さんと戯れたり。

3315

大盛況で完売したそうです!スバラシ!

私もね、出番が早かったのでね、ずーっと飲んでましたよ。
これがとっても有り難いことに、みんなが次々に奢ってくださって、チェーンドリンカーっていうの?
常にこのような2杯持ち状態で飲んでました(笑)

16-01-25-20-41-06-002_deco

会場のKINGSX TOKYOのシステムがほんとすごくて。
一杯なら500円。...ってこれは普通なんだけど、なんと1000円出すと、3杯分のドリンクチケットがもらえる!
このシステムなら、永遠に飲んじゃうよ、ヤバいよ!
そんな気持ちの方がたくさんいらっしゃったのか、本当にビールをごちそうしてもらっちゃって、私は常に上機嫌でしたよ、ありがとうございます。

そしてそして...
今回のイベントのトリは「トーキョーキラー」!
元GO!GO!7188のアッコちゃんと、キノコホテルのkemeちゃんのバンドなんです。
私も一度ライブ見に行ったことがあって、“絶対対バンしたいー!”と思ってたので、念願叶って嬉しかったのでした。

3271

2人とも貫禄ある感じでかっこよかったなぁ〜〜。刺激もらえた。


このイベントの主催者の方は、何度も私達のライブに足を運んでくれて、これを成功させたい!っていう気持ちが、すごく伝わってきてたのでした。
そこにもグッときてました!
なかなか個人でイベントを企画するのも楽じゃないのよ、大変なのよ。
なので、ほんとの本当にお疲れさまでした!



さて、次のライブは、うちらが企画する番。
初めてtokyo pinsalocks"petit set”で企画することにしました!

3270

3月26日(土) !
もうすぐ、ほっこり和み系の出演者発表できます。

またこれについてはゆっくりブログ書きます〜。
お楽しみに♡




この記事へのコメント

1. Posted by ホリー   January 30, 2016 04:03
はい!楽しみにしてます(^O^)/
2. Posted by くまりん   January 30, 2016 12:13
5 お疲れ様でした。楽しそうな雰囲気が伝わってきて、本当に盛り上ったんですね。(^∇^) 次回のPinsalocksは、必ず!👊

コメントする

名前
 
  絵文字